SSブログ

雨、降ってほしくないんだけど、、でも、、 [日記]





はいさぁい。





今週毎日書いてるね^^



久しぶりに、、すごいね^^



ってかさー、


13日、各課対抗野球大会ボンバーズ準々決勝準決勝なのに、、


天気予報、、なんですよねー。。

(2017年4月29日・・「勝負」を楽しんだ。@ボンバーズ参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-04-29



もし、雨天順延になったら、、来週20土曜日なんだけど、、


来週になっちゃうと、野球得意な人がお仕事で来れなくなっちゃうから、、


戦力ダウンなんだよね。。



どうしよ。。



野球得意トビィさん、、来てくれないかな。。


なんて思ってはいるものの、、


まぁ、、トビィさん、、忙しいから、、


参加できるボンバー戦士戦うしかないよね。



と、、すでにが降って順延するような、、そんな雰囲気の記事^^;



もちろん、13日に試合できることを願っているんだけどね^^




でも、、もし、、もしだよ、、


もし、13日、、試合ができなくなっちゃうなら、、、


でーーーーーじ雨降ってほしいんですよね。





2年前、、、僕の恋が成就したんだけど、、


その彼女、、今度の日曜日、、東京に来るんですね。



彼女のことが好きだから、


ずっと見ているからこそわかるんだけど(わかると思いたい)、、


やっぱり、、彼女、、厳しいと思うんですよ。



でも、、が降れば、、


が降って、、



あ、、彼女って、、レッツゴードンキです^^

(2015年4月12日・・いろいろな想いの中で、、今年の恋。@今年の恋参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-04-12

(2015年4月12日・・今年の恋は久しぶりに成就したよ☆ レッツゴードンキ☆@今年の恋参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-04-12-2



が降れば、、


馬場が悪くなって、、少しはチャンスが出てくるかなって思って。



そう、、日曜日は、、


恋が実った彼女、、


レッツゴードンキGⅠヴィクトリアマイル参戦するんです。



ちょっと、、東京の1600mはどうかな、、


と思ってるんだけど、、


が降って、、馬場が重くなればねぇ。。



3月、、悔しい想いをしたから、、

(2017年3月26日・・最高の輝きを・・・もう一度・・・@想い参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-03-26

(2017年3月26日・・いつの日か・・・@想い参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-03-26-1


少しでもレッツゴードンキにとって勝てる条件になればいいな、、


なんて、、思ったりもして。




一番は、、土曜日曇り準々決勝準決勝勝ち進んで


試合終わったら、、が降ること^^




って、、なんとも自分勝手今日の記事^^





ボンバーズがんばりたいし、レッツゴードンキ勝ってほしいし。




まぁ、そんなもんだよね~^^





でも、、どっちにしても、、全力☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。