SSブログ

2017初☆東京ドーム☆ [日記]





はいさい☆





昨日は、おさむさんタカハシさん東京ドーム、行ってきました^^



千葉ロッテ戦^^



ばっちり日本ハムファイターズ応援してきたよ^^




東京ドーム☆.JPG



ほら^^


臨場感溢れるお写真^^



それにしても昨日すごい試合で、


我がファイターズ


大田2本、レアード2本、


中田西川近藤1本ずつホームランを打って、、



な・な・なんと!


あ、、なんか、、ラ・ラ・ランドみたいだね^^



で、、


な・な・なんと!


1試合7ホームランっていう、、


全身の東映フライヤーズ時代以来67年ぶりの球団タイ記録だそうで^^



バンザーイ^^





ホームラン^^.JPG



あ、これ西川ホームランの場面^^




なんかね、、


あれだけホームランみたら、、ホームラン打てるんじゃないかみたいな、


そんな気持ちになったよ^^



んだけど、、今この時間ブログを書いているということは、、


今日の各課対抗野球大会ボンバーズは、、雨天順延><


(2017年5月11日・・雨、降ってほしくないんだけど、、でも、、@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-05-11



残念すぎる。


残念すぎるよーーーー><




今日だったら、、、レアードみたいにホームラン2本打てたのに><


あ、ちなみに、、レアード同じ誕生日☆




ファイターズ勝ったよ☆.JPG



ということで、、151ファイターズ圧勝だったんだけど、、


今回、心に残ったことがあって^^



まずひとつはね、


9回表、14負けているのに、


最後まで大きな声援を送っていた千葉ロッテファンのみなさん。


しかも9回が一番声が大きかったかな。。



途中で帰ってもいいぐらいの一方的な試合展開だったのに、


最後まで大きな声で応援していて、、


すごいなぁ、、と思ったし、


マリーンズを心から応援しているんだな、、と思ったし。。



尊敬^^




そしてもうひとつ、、


一番最初のお写真の左で、、ちょっと切れちゃってるんだけど、、


売り子のお姉さん写ってますよね^^



売り子のお姉さんたち、、ずっと歩き回っているんだけど、


お客さんの注文をきくときや、ビールを注ぐときって、、


みなさん膝をついてるんですね。



だから、、、歩いている売り子のお姉さんたちって、、


みんな膝からすねにかけて黒くなって、汚れているんです。



それに今さらながら気がついて、、


あぁ、、この方たちのおかげで野球を楽しく観させてもらってるんだなぁ、、


なんて思いました。



みんなが野球を楽しんでいるところで、


重い商品を背負って歩いて、膝をついて笑顔で会話をしながら接客をして、、


結構身体はきついはずなのに、、すごいな、、


素晴らしい方々だな、、


って、、思ったし


そう思ったら、、ビール、レモンサワー、おつまみ、、


売り子のお姉さんから買わないとだなぁ、、


なんて思いました^^





そしたら、、今日はこれから、、雨乞い^^



野球順延になっちゃったから、、ひたすらを願って過ごします☆




雨 雨 ふれ ふれ もっとふれ~♪




明日は、、彼女に会いに行こうかな・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。