SSブログ

やっぱり彼女はかわいかった^^ [レッツゴードンキ☆]




久しぶりの再会。



やっぱり彼女はかわいかった^^




お昼、12時ぐらいに着いて、、彼女に会えるまで、、待つ。


目の前で行われているレースをみながら、、楽しく、、待つ。




そして、、彼女が出てくる、、その30分前に、、パドックに移動した。



久しぶりに会う。。


久しぶりで、緊張して、ドキドキする僕、、彼女にはどのように見えたのかな。



そんな緊張感の中、、目の前を彼女が歩く。



レッツゴードンキ.jpg



レッツゴードンキ



とても落ち着いていた。


そして、、


やっぱり、、彼女はかわいかった。




目の前を歩く彼女の姿を追って、お写真を撮って、、


心にある大きな想いを込めて、、小さな声で、


レッツゴードンキがんばれー!


そう言って、、パドックをあとにした。




あとはレースを待つのみ。




東京の1600mは彼女には厳しい。


それでも、、応援しに来たんだから^^




もし、直線先頭に立ったら叫んじゃうかも^^;


勝ったら泣いちゃうかも^^;



そんなことを思いつつ、ラスト100mの場所でレースを待つ。



ラスト100m。


もし、、彼女が先頭に立っていたら、、背中を押そうと思って。




でもねぇ、、レースがスタートして、、前向きな性格、、出ちゃったよ^^;


3コーナーから4コーナー、、一生懸命走って、、


まぁ、、最後はスタミナが残ってなかったよ。



11着。



でもまぁ、、無事にゴールしてくれたから、、それでいいんだよね。




勝ったのはアドマイヤリード。


直線狭いところから抜けてきて、、根性あるなぁ、、なんて思いました^^





今回、レッツゴードンキに会いに行って、、


あぁ、、僕は彼女のことが好きなんだな、、


なんて改めて思いました^^




そんな僕を見て、彼女はどう思ったかね^^;





次、、東京に来るのは、、おそらく10月のGⅠスプリンターズS。



ここは、今年最大の勝負だと思うから、、また応援に行かないとだね^^




秋は、レッツゴードンキがGⅠを勝つ姿、、見たいな^^




レッツゴードンキ☆.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。