SSブログ

今週末の土曜日に向けて・・・ [ボンバーズ]





はいさぁい☆





今週末土曜日にね、


先週雨天順延になった各課対抗野球大会準々決勝準決勝があるから、、


今日からお酒飲まないの^^


(2017年5月11日・・雨、降ってほしくないんだけど、、でも、、@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-05-11



体調万全にするの^^




初戦では、チャンス凡退ばっかりだったから、

(2017年4月29日・・「勝負」を楽しんだ。@ボンバーズ参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-04-29


今回はチームにしっかり貢献したいな、、


なんて思ってるんですね^^




あー、、でも今回はテリィさんゆりりん応援来られないから、、


カッコいいところ見せられないの、、残念だなぁ。。



でもでも、カッコいいところを見せようと思うと、、


力が入っちゃうから、、ね^^;



ムズカシイネ^^




あぁ、、やっぱりこの前カッコいいところ見せられればよかったな。。



って、、カッコいいところを見せるために戦うわけじゃないんですけどね^^





とにかくね、勝ちたいんです。



優勝したいんです。




だから、、まず準々決勝突破


そして、準決勝勝って、、


来週の決勝に進めるように、、



一戦一戦大切に、


一球一球大切に、


戦いたいと思います^^




ボンバーズがんばるよーーー☆





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。