SSブログ

ケーキとタルト☆ [日記]





はいさぁぁぁい☆





あ、みなさんどうも、オアシスぐすくです^^




イエーイ^^b





今日はね、


おかぁお誕生日だからね、


ケーキ買ってきたよ^^



まぁ、、ケーキっていうより、、タルト?^^




いやさー、おかぁチーズケーキ好きだからそれにしようと思ったんだけど、、


ケーキ屋さん大きいチーズケーキ売ってなかったんですよねー。。



小さいのがあったからそれは3個買ったんだけど^^




まぁ、、しょうがないか^^





お夕飯食べたあと、、


あ、ってかね、


今日、、お昼お外で食べたんだけどね、スパゲリー食べたの^^



辛子明太子のクリームパスタ^^




でね、お夕飯お家で、、


ピーマンとパプリカと帆立が入ったにんにくスパゲリー^^



お昼も夜も、、スパゲリー^^



ゲリーゲリー^^



ん、、?


なんかこれだと、、


ゲーリーゲーリーホームラン♪


みたいだね^^



ゲーリーって、、昔中日ドラゴンズにいた選手^^^^




ゲッティゲッティ^^



の方がいいかね^^



あ、でもそうすると、、


昔、、グッディグッディって歌あったけど、、


それと似ちゃうね^^



Goody Goody^^


リセット・メレンデス^^





まぁ、それはいいんだけど、


で、お夕飯食べたあと、


おかぁとふたりハッピーバースデイ歌って、、


タルト食べたよ^^



甘いのと酸味がきいているのとで、、おいしかったよ^^




ということで、



おかぁ喜んでくれたからよかった^^





そしたら、、今日も土曜日に向けて精神統一☆





誕生日ケーキ?.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。