SSブログ

祝2000☆で、、有終の美?! [想い]




はいさい^^





今日は、記念すべき、、2000個目の記事^^




まずは、ここまで続けることができたことに感謝^^



いつも読んでくれているどっぷりんちゅのみなさん、ありがとうございます。




小耳症のお子さんの親御さんに、


小耳症本人としていろいろとお伝えしたい、、


そう思って始めたこのブログ。



小耳症本人として感じたこと、考えてきたこと、生きてきたことを、


少しでも親御さんにお伝えしたかったし、


小耳症の話や、それだけじゃなくて、毎日楽しく生きてるよっていうことも、


お伝えしたかったし。



とにかく、このブログで表現できることはやってきたつもり。




最近は小耳症の話はほとんど書かなくなっちゃったけど、、


それでも、少しは毎日楽しく生きていることが伝わるといいな、、


と、いつも思っています^^



そして、それが小耳症関係なく、ブログを見つけてくださった方にも、、


少しでも伝えることができればいいな、、と思っているわけで^^




そんな中、暇な時に読んでくれる方気が向いたら読んでくれる方や、、


いろいろな方がいらっしゃると思うけど、


僕のブログを読むのが日課だって言ってくれた方もいて、、


とてもうれしかったです^^




あ、ね、社交辞令って通じないから、


言われたらそのまま信じちゃう、、


とても良い性格なので、、ね^^



アハハ~^^





は、、今でも、昨年の221日に書いた、、5年目、1700個目の記事、

(2016年2月21日・・人の数だけ、ドラマがある。@ひとつの区切り参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-02-21


あの記事に書いたとおり、、


誰かの名脇役でいられたらうれしいな、、


と思っていて、、


もちろん、ブログでは限界があるかもしれないけれど、


このブログが、少しでもみなさんの心に残るような、、ブログであればうれしいな、、


と思います。



まぁ、、人生に活かせることとか、勉強になることとかは、、


まっっっっっったく書くつもりはないんですけどね^^



ですので、


これからも、


このてーげーゆる~~いブログにお付き合いいただけるとうれしいです。



が!!!



明日、ソフトバンク光に変わるので、、


もしかしたら、、今日が最後?!

(2017年5月9日・・お知らせというか、ご報告というか・・・@お知らせ参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-05-09



調べたんだけど、、


たぶん、、ブログ続けられるっぽいのですが、、


もしかしたらもしかしたらなので、、


ちょうど2000個目の記事で、みなさんに一言ご挨拶をしたいと思います。




みなさま

ブログを見つけてくれてありがとうございました。
また、いつもブログを読んでくれてありがとうございました。

まさか、ブログを始めたときは2000個ということは夢にも思わなかったし、
6年以上もブログを続けるとは思わなかったですが、
これも、読んでくださる方がいらっしゃったからで、
僕ひとりではここまで続けられなかったと思います。

明日以降、どうなるか、よくわからないのですが、、

まぁ、、あれです、、
宇宙から地球に戻ってくるときに一瞬通信できなくなる、、
みたいな^^
あれ、ホントにそうなるんですか?
映画の話ですか?

まぁ、、よくわかんないけど、
また明日以降、どこかでお会いできますよう、、祈っています^^

でも、、もし、このブログ、、消えちゃったら、、ごめんなさいなので、、
とりあえず、今から残りの1999記事、読んでください^^

ね^^


あ、でも、ツイッターはやってるので、、ね^^



あぁ、、良いこと書こうと思ったのに、、結局これだ。。




みなさま、、今までありがとうございました。



また、お会いできますように☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チーム一丸。・・・あれ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。