SSブログ

・・・あれ? [日記]





あれれ??




ブログ、、、消えてないね^^





あ、みなさん^^



はいさぁい☆




もう一回^^



はいさぁぁぁい☆





いやいや、、実はですね、


23日にソフトバンク光の回線工事をしたんだすけど、


いろいろと調べたりなんだりしたところ、、


なんでも、So-netメールブログだけのコースがあるとのことで、


これからもメールブログできるみたいですよ^^



イェーイ^^b



200円^^




せっかく2000個も記事書いたのに、、消えちゃうのも残念だし、


小耳症ミュージカルのこともいっぱい書いたから、、


ね^^



よかったよね^^




あれだけわからないわからない書いてたけど、、

(2017年5月9日・・お知らせというか、ご報告というか・・・@お知らせ参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-05-09


わからないなりにがんばって、いろいろと助けてもらって、、


なんとか、、ね^^



、、ちょっぴりオトナになった☆




まぁ、、なんていうか、、


この前の記事で、もうこの世の終わりみたいな?


壮大なお別れ文章を書いたのに、、

(2017年5月22日・・祝2000☆で、、有終の美?!@想い参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-05-22


見事に、、この世は終わらない^^



ぐすくワールドこれからも続くのですねぇ^^



あはは~^^




どっぷりんちゅのみなさん、


そして、スーパーどっぷりゅんちゅのみなさん、


ありがとうございます☆




あ、、てかね、上で、、



回線工事をしたんだすけど



って書いたでしょ。



あれ、間違いじゃないからね^^





これでね、、こう、、なんていうか、、


宇宙から地球に戻ってきた的な?


感じなので、


これからもばっちりあることないこといや、ないことは書かないけど、、


いろいろと書きたいと思います^^




ってかね、


このブログ寝る前に読んでほしいって、、何回か書いたじゃないですか^^



調べたらこれぐらいあった^^



(2011年4月6日・・みんなの笑顔が見・た・い!@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2011-04-06

(2013年11月22日・・免疫力のお話☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-11-22

(2015年1月16日・・一日ひとつ、、@想い参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-01-16

(2015年4月14日・・1400書いちゃったよ~☆@想い参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-04-14




もちろんいつ読んでもいいし、


読んでくれるだけでありがたいんだけど、



いつも寝る前ブログ読んでます


って、、言ってくれた方がいて、、


なんか、、うれしかったよ^^




そんなこと言われちゃうと、、


毎日バカ話書かないとだよね^^



でも、、ブログ読んで、笑っちゃって、、寝れなくなっちゃうよね^^


それでいいのかね?


いいんです☆




というか、、、すみません。。


今日久しぶりすぎて、、


グイグイいっちゃってますね^^;



明日以降は、、おとなしく静か~な感じのブログにしますので、、


今日は、ぐすくワールド続く記念ということでですね、、


華麗にスルーしていただければと思います^^




そしたら、、


もう収拾がつかないし、どう終わればいいのかよくわからないので、、


おしまい☆





四つ葉のクローバーはあなたの心の中にある!



これからもよろしくお願いします☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。