SSブログ

イケるかどうかは、、そこじゃない?! [日記]





はいさぁい☆





草野球スクラップ、、


春季大会、気がつけばリーグ戦3連勝で、決勝トーナメント進出したんですね。


って言っても、、そのうち2試合は不戦勝だけど^^;

(2017年3月20日・・3連休、珍しく(?)予定あったんだけど・・・@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-03-20

(2017年4月2日・・自分の目標とチームの目標☆@スクラップ☆草野球参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-04-02

(2017年5月29日・・島酒のあとに残ったもの。。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-05-29



でまぁ、、草野球、、審判が足りないから、、


勝ったら勝ち残り審判っていうのがあるんですよ。



試合に勝ったチームの中のひとりが、その次の試合の審判を手伝う



っていうことなんだけど、、


草野球スクラップ、、


ジャンケン負けた人勝ち残り審判をやることになってはいるものの、


20代から50代までいて、、



人生の先輩に残って審判をやらせるのはよくないよね


ってことで、、ジャンケンでは人生の先輩除いてやるわけですよ。



そんな中、、


この前の日曜日は、、、


40代以上は除いてジャンケンねー


なんていうから、、



僕も抜けだー^^


なんて思って、、逃げようとしたら、、見事につかまったわけで・・・



ぐすく何逃げてるんだよ!!


え?僕四捨五入したら40ですよ?


誰が四捨五入するって言ったんだよ!!



なんてウルトラマンT.A監督に言われたわけで^^



なんでも、、このチーム、、


は若いと思っていたら、、気がついたら、、結構上の方になっていて、、


まわり、、年下ばかりなのに、、


それでもなぜかがイジられる・・・


という。。



みんな審判やらせる気マンマンなんだけど、、


そんなみんなに負けるわけにはいかないから、、


ジャンケン、、勝ってやった!!!





そんな話を今日の帰り、、、


イトウさんかねぴんトビィさんとしながら帰ったんだけど、


なんでも、、イトウさんの話によると、、


モッチーとふたりで、ぐすく20代に見えるって話になったとか^^



そんなことを言ってくれるもんだから、、


いやそれは落ち着きがないからでしょー^^



なんてとりあえず謙遜しつつ、


僕もまだまだイケるかね^^


なんて思い、



ねぇねぇ、僕、、20代に見えるって言ったけど、、

何歳?^^

2928??^^

26ぐらいイケる?^^



なんてきいたら、、


26っていったら、、僕より下ですからね^^;


って、イトウさんに返されたよ。



じゃぁ、、何歳なんだ!!


なんて思っていると、、



いや、ぐすくさん、目指すならもっと下をいかないと。


なんてかねぴん



じゃぁ、いくつよ?


20ぐらいでもイケますよ。



いけないだろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





あ!!


今日ね、ね、4月に異動してきた男の子と話していて、、


暑いねーなんて話になったから、、



この暑さに負けないぐらい、アツく生きようね^^b


って言ったら、、



カッコいいですね。。


って言われたよ^^




、、カッコいいって^^



あはは~^^





ということで、


まぁ、、年齢どうこうじゃなくて、、


自分をしっかりと持って、芯のある生き方をできたらいいんだよな、、


なんて、、思いました^^




明日から6月!!



笑顔いっぱいがんばろうねぇ^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。