SSブログ

早起きは三文の徳☆ [日記]





はいさぁぁぁい☆





日の出とともに起きる^^




最近は、、430分ぐらいには起きてるんだけど、、


今日なんか、、


朝、325分に目が覚めて、、


そのまま寝ることなく、、日の出迎えたよ^^




まさかの、、太陽さん出てくるの待ってたよ起床^^




なんかね、、


ここ最近、、まぁ、、早めに寝るんだけど、、


夜中、目が覚めると、、まだ23時。。


さらに目が覚めて、、030分。。


さらにさらに目が覚めて、、230分。。



みたいな、、


まぁ、、、、、


寝ても寝ても、、夜中に目が覚めるわけで、、


それが結局、、今日325分だったわけで^^;



まぁ、、最近、、結構そんな感じなんだけど、、


ってか、、よく、


何時に起きてるの?


って聞かれて、、


最近は4時とか、、4時半ぐらいかな^^

日の出とともに目覚める^^



って言うと、、


おじいちゃんだね^^;


って言われるけど、、


日の出とともに起きるの、、結構いいですよ^^




地球とともに生きている感じがする^^



よくわかんないかね^^





今日はね、午後から出張で、


もえりんお昼ゴハンを食べました^^



もえりんとふたりで出張するのは、、


4回目、、かな^^


出張でお昼を食べるときは、必ずラーメンなんですねぇ^^


(2014年6月24日・・今日は出張だったのですよ☆@日記参照) ←もえりん初登場^^
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-06-24

(2016年5月12日・・今日は気持ちよかった~♪@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-05-12

(2016年11月16日・・今日は発見がいっぱいだったよ☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-11-16



ってことで、、


今日は、飯田橋^^




つじ田.jpg



めん徳二代目 つじ田


濃厚ラーメン^^


もちろんのりトッピング^^



魚介風味がありつつの濃厚なスープで、


麺との絡みがまたよくて、、おいしかったです☆





さぁ、今週ベトナムダイエット週間^^



笑顔いっぱいがんばろうね~^^





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。