SSブログ

なんか、、ワクワクしてる気がする^^; [日記]




はいさぁい☆





あぁ、ぐすく?寝てたの?今沖縄^^


あそう・・・

ってか、、フツー寝てるでしょ。。


あ、そう?

え?今日仕事休みなの?


今日土曜日。


あぁ、そーねー^^




6時、、おかぁの電話で起こされた、、今日。



そりゃね、お休みの日でも早起きするっていっても、、


さすがに6時には起きてないよね。。



起きるの6時半だよ、6時半



って、、あんまり変わらないか^^



でも、、昨日飲みに行ってるしね。





ということで、


この前、今週ベトナムダイエット週間って書いたじゃないですか^^

(2017年6月5日・・早起きは三文の徳☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-06-05




おかぁ、、先週から沖縄経由ベトナムに行ってたんですね^^


で、、いつ帰ってきたのかわからないけど、


今沖縄にいるっていう、そういう電話^^




ちなみに、ベトナムダイエットっていうのは、


おかぁがいない間、、お夕飯とかあまり食べないから、、


ちょっぴり痩せるかねー、、


なんてことで、、、ね^^



でも、


昨日ヒライズミさんキムラさん飲んだので、、


なんのこっちゃない、、痩せなかったよ^^




そんな、昨日は、、泥酔避けるために、、


お酒7杯までっていう約束をしてですね、


ちゃんとそれを守って、、4杯^^



生ビールウーロンハイレモンサワーレモンサワー、、


って、、


それしか飲んでないのに、、


まぁ、、、、、、、、、、


思いのほか酔っぱらったようで、、


何話したか、、あまり覚えていない、、という^^;



まぁ、そのお店、、


お酒しっかり入っているとても良いお店なんですよね。



なんだけど、、それでも、、


4杯で、覚えてないとか。。



4杯しか飲んでないのに、、そうなるのか、、

お酒弱くなったな、、



と、、ちょっぴりセンチメンタルジャーニー。。




でもねーー、


話したことなんか覚えてなくていいの^^


楽しく飲んだっていう、、それだけでいいの^^



そんな話をしたことだけは覚えてる^^




あ、、あとね、お酒7杯までの約束の話。



約束って、、誰とするかわかる?


そう、、キムラさんに言ったら、、



、、、自分、、ですかね。


って、、カッコつけて言おうとしたことをあっさり言われたーー;




でもさー、、


同じお皿からお料理を取って食べて、お酒を飲んで、


楽しい話やくだらない話や、マジメな話をして、


一緒に同じ空間を過ごして、


って、、それが大切なことなんだよね^^




だから、僕はこれからも酒を飲む。





よっぽど楽しかったんですかね^^


帰り道は、、電話^^


さぁき電話して、かずさ電話して、かずほ電話して、、


で、、さぁき電話して^^



沖縄妹たち、、たぶん優しく相手してくれたよ^^





今日は、みんなで飲みに行く予定が入りそうだったんだけど、、


次回に持ち越しになっちゃったから、、暇人ボンバー^^



お家モーツァルト!のDVDでも観ようかな・・・



でもなんとなぁく、、お外をブラブラしたい気もする^^;


インドア派なのに、珍しい^^



でも、、ひとりブラブラできないから、、やっぱりお家かね^^;



ってか、、今日のお夕飯、、どうしよ・・・





みなさん、楽しく過ごしてくださいねー☆



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さきこ

覚えていないっていうのは幸せだね笑
by さきこ (2017-06-10 19:19) 

ぐすく

そ、、そうだね^^;
ヘンなこと言ってないか、、いつも心配だけどね・・・^^;
by ぐすく (2017-06-10 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。