SSブログ

心を落ち着けて・・・ [スクラップ☆草野球]




はいさぁい。





なんとなぁく、、なんとなぁく、、な気分の今日。




と、、そんな中、、


日曜日の草野球スクラップ、、


春季大会決勝トーナメント準々決勝なんだけど、、


ウルトラマンT.A監督から連絡があり、、


監督代行になったわけで。。



プレッシャーーーーーーー><



なんて言いつつ、、


この前、監督代行をしたときは、、勝ったんだよね^^


(2017年4月2日・・自分の目標とチームの目標☆@スクラップ☆草野球参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-04-02




だから、、今回も自分にできることをしっかりやって、


チームの勝利貢献できるようにしたいな、、


なんて気合いが入ったわけで^^



しかも、、準々決勝勝ったら、そのままダブルヘッダー準決勝だし、、


(2017年6月13日・・とにかく素振り@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-06-13


なんとか、、決勝に進めるように、、


って思いつつ、、今からスターティングメンバーを考えている僕^^



ただね、、12人。



、、


スタメンで出ていいのか出ない方がいいのか、、


悩んじゃうよね。。



でもまぁ、、12みんなで、勝利目指して戦うんだから、


みんなが戦いやすいような雰囲気を作れればいいかな、、


なんて思って、、ね^^




そしたら、、明日からお仕事


3時ぐらいまであるのかな。。




この予定(?)があるので、、


どの予定も大切に過ごしたいと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。