SSブログ

今週末は~ 土曜日~ 日曜日~ [日記]





はいさぁい☆





いやいや~、、一週間始まりましたね^^




なんていうか、、


よくしゃべるんだけど、、


やっぱり月曜日一番よくしゃべるんですよね~^^



って、、まぁ、、会社にしゃべりに行ってるようなもんで^^;



いやウソです。


いえホントです^^




まぁ、、どっちでもいいんですけどねぇ^^




あはは~




ということで、、


今週は土曜日に、


小耳症ファミリーお母さんメンバー青年ちょっぴりとで、、


会合^^


という名の、、飲み会?^^




今回は少数精鋭8名だけど、、


お母さん5人いるので、、何か聞きたいことがあれば、


いつでも連絡くださいね☆




ってことで、、今週はそこに向けてがんばるのです^^




で、、お楽しみ会をしつつ、、日曜日は、、ね^^




って、、今日まったく内容ないよう☆




オヤジギャグーーーーー





ってかさー、今日さぁきレ・ミゼラブル観に行ってるんだよねー。



いいなぁ。。



74日!!



そこまでガマン!!





今週も笑顔いっぱいがんばろうね~☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。