SSブログ

いよいよ今週ですね。 [日記]





はいさい^^





ぐすくさ~ん、いよいよ今週ですね。


昨日の朝、、トビィさんがそんなことを言った。



けど、、ピンこなかったから、、



え??何が??


なんて聞き返した。



すると、、


キタサンブラックですよb



って、、トビィさん、、


あの有馬記念以来、、キタサンブラックが気になっているようで^^



そう、、昨年有馬記念、、


トビィさんは、、キタサンブラック本命にして、、


ゴール寸前サトノダイヤモンドに差されてハナ差ハズれる、、


という、、悔しい思いをしたわけで^^;

(2016年12月25日・・今年はクリスマス有馬記念~☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-12-25

(2016年12月26日・・今年のクリスマス・・・@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-12-26



今回、グランプリ宝塚記念キタサンブラックが出走してくるから、、


今度こそ、、の気持ちが強いみたい^^;




でも、、はというと、、


草野球スクラップ決勝の方が頭にあったから、、


宝塚記念のこと、、忘れてたよ^^;



ってなわけで、、


今週末、日曜日は、


草野球スクラップ春季大会決勝トーナメント、、


決勝14試合開始ということで、、宝塚記念発走時試合中^^;

(2017年6月18日・・いざ勝負!準々決勝!!@スクラップ☆草野球参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-06-18




なんだけど、、トビィさん、、キタサンブラック買いたいみたいだから、、


土曜日にちょっぴり馬券を買いに行く、、という、、ね^^



でもさー、、


あまり競馬を知らないけど、一頭の馬を追いかけるって、、


なんか、、いいですよね^^



こうやって、、一頭の馬を追いかけることで、


競馬に興味を持ってもらえるとうれしいし、


その馬が勝った負けたで喜んだり悲しんだりすることで、、


ギャンブルだけではない楽しみ方を少しでも感じてもらえるとうれしいな、、


なんて、、競馬好きとして勝手に思ってたりもするんですね^^



まぁ、、トビィさんどう思ってるかはわからないけど、、


でも、、


会うたびにキタサンブラックキタサンブラック言ってるからね^^;



今回はキタサンブラック一緒に笑えるといいね^^




ってか、、今年の有馬記念、、1224日、、クリスマスイヴだけど、、


毎年恒例なくなったし、、どうしようかねー。



まぁ、、新しい過ごし方見つけよう^^




そしたら、、またねー☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。