SSブログ

あとひとつ、、の壁 [日記]




はいさい。





今まで37年間生きてきて、、僕は優勝をしたことがない。



決勝戦はというと、、


小学5年生のとき、


地域の少年野球チームの中で選ばれたメンバーが他の地区の連合チームと戦う、


ジュニアオールスターの決勝戦。



あとは、、


おととし、昨年の、、職場の各課対抗バレーボール大会、ボンバーズの決勝戦。




3回決勝を戦ったことがあるんだけど、


その3つとも、、


逆転負けで、、準優勝だった。


(2015年10月31日・・ボンバーズ、つなぐ気持ち@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-10-31

(2016年10月22日・・ボンバーズ つなぐ気持ちは 来年へ@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-10-22




チームスポーツじゃなくて、、個人競技でも、、


優勝というものを経験したことがない。




あ、、高校1年生の時、吹奏楽コンクールC組で金賞とったけど、、


それは、、勝負とはちょっと違うよね。



ということで、、何の話かといえば、、


今週末日曜日、、


草野球スクラップ春季大会決勝トーナメント決勝なんですね。

(2017年6月20日・・いよいよ今週ですね。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-06-20



優勝したい。


優勝って、、どんな感じなのかな。。



でも、、天気予報、なんですよね。。



今週日曜日延期になっちゃうと、、来週お仕事だから、、


なんとしても、、日曜日試合したいんだけどな。。



勝っても負けても、、


決勝戦の雰囲気ってそう簡単に味わえないしね。。



なんて、、ここ最近ずっと思ってるんだけど、、


でも、なるようにしかならないからね^^





それにしてもなんだろ、、


最近、、土曜日日曜日お外出っ放しなのに、、楽しい^^



カラダヒーヒー言ってるけどね^^




でも、こうやって大好きな人たちと接することで、


いつもたくさんの笑顔元気勇気をもらってるから、、


感謝だなぁ、、


なんて思うし、、


この出逢い大切にしたいなぁ、、


なんて、、


そんなことを思いながら、、ニヤけている、、今^^



キモチワルイ^^;



でも、、、、素敵なニヤけ顔になっている☆




感謝の気持ちを忘れずに、大切に




明日あさってしあさっても、、


笑顔いっぱい楽しく全力でいくよーーーーー!!!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。