SSブログ

今日の勝負も、、全力で! [スクラップ☆草野球]





はいさぁい☆





草野球スクラップ、、


僕らのチームが所属している連盟って、、


上のクラスから、1部、2部、3部、4部ってあるんだけど、、


スクラップは、、今まで4部だったんですね。



でも、、春季大会準優勝したもんだから、、


夏季総合大会からは、、3部に昇格したんです^^


(2017年6月25日・・春季大会決勝トーナメント 決勝@スクラップ☆草野球参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-06-25-1

(2017年6月18日・・いざ勝負!準々決勝!!@スクラップ☆草野球参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-06-18




そんな中、、先週72日、、夏季総合大会トーナメント1回戦。



イトウさんお仕事参加できなかったんだけど、、


スクラップ勝ったんです^^



ということで、、


今日夏季総合大会2回戦^^



そして、、今日ウルトラマンT.A監督不在なので、、監督代行




ちょっとカラダ疲れ気味なので、、


ゆっくりベンチで、、なんて思ったら、、今日参加者まさかの9




しかも、、50歳代の先輩方が3名もいて、、


どうがんばっても、、今日主力級になってしまう、、という。。



困った^^;



ちなみに、、どれぐらいカラダ疲れ気味というと、、


左太もも後ろ、、右ふくらはぎが、、カチカチで、、


職場急に左太ももの後ろに違和感が起こって、歩けなくなる、、


とかもあって、、


このままいくとヤバイな、、


なんてここ最近ずっと思っていたら、、


昨日、、まさかの左ふくらはぎあがる、、という、、ね。。

(2013年6月12日・・昨日の夜、ふくらはぎが、、@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12



そっちかい?!


みたいな感じ、、ね^^;




まぁ、、怪我しないように、、がんばります^^




ちなみに、、


今日先発イトウさんです^^


キャッチャーは、、ぐすくです^^




職場各課対抗野球大会、、ボンバーズバッテリー^^


草野球チーム相手に、、どこまでがんばれるかな^^



でも、、信頼関係だけは、負けない自信がある。



先週、お仕事で出られなかったイトウさん



そんな中、チームメイトが必死に戦って勝ってくれたんだから、、


今度は、、僕らががんばって、、勝って、、次につなげないとだよね。




怪我しないように、、


とか、、そんな弱っちぃこと言ってるようじゃだめなんだよ!!





スクラップ夏季総合大会トーナメント2回戦、、


勝つことだけを考えて、全力で戦ってきます。





みなさん、素敵な日曜日にしてくださいねー☆






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。