SSブログ

はやい!、、、だからこそちょっぴり立ち止まる^^ [想い]





はーいさーーい☆





1週間始まった!!


かと思ったら、、


今日で7月終わり!?




はやいですね~^^





僕はちゃんと丁寧に、大切に、、過ごしているのかな、、


なんて、、


思ったりもするけれど、


でも、


毎日楽しく笑顔で生きてる


って、、思えるから、


これからも、


感謝の気持ちを忘れることなく、笑顔いっぱいで過ごしたいな、、


と思います☆





明日から8月!!!


そう、かりゆし月間だよーーー^^



街でかりゆしウェア着て歩いてる人を見かけたら、、


かけてね^^



たぶんだから^^




たぶん、、だけどね^^




8月も笑顔いっぱいがんばろうね~^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。