SSブログ

ビールのかわりにぃぃぃ~♪ [日記]





はぁいさぁい☆





なんでかねー、、


最近なかなか疲れが取れないねー、、



なんて思ってたら、、


毎日お家帰ってきて、ビール1飲んでからの島酒してるからかな??



なんて、、ふと思ったわけ^^



もちろんそれ以外にも、ジメジメした暑さ年齢?もあるかもだけど^^;




ってことで、、


とりあえず、、


お家帰ってきてからのビール1飲む日減らしてみようかねー、、


なんて思ったわけですよ^^




なのでね、、ビールかわりといえば、、



WILKINSON!!




お酒飲めないとき最強助っ人さぁね^^




だ・か・ら・・・



WILKINSON、、ケース買っちゃったーーー!!!!



2箱、、48本☆





WILKINSON 7!ならぬ、、、



WILKINSON 48!!!


(2015年7月16日・・飲酒停止について@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-07-16





WILKINSON48☆.jpg



WILKINSON 48 ☆



ね^^すごいでしょ^^



あ、、ちなみに、、まわりいる島酒さんたちは、、


毎度お馴染みの、、


宮古島の島酒6本セット


ですね^^




WILKINSON 48買うついでに、、島酒買っちゃったー^^




そしたら、、


今日はこれから島酒スタート~






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。