SSブログ

結構、、難しい、、よね^^; [日記]





はいさい^^





貝社員?.JPG


貝、、社員?.JPG




いきなりお写真2連発


昨日の朝、最近スマフォにかえた


会社の仲良し同期さおりちゃんからラインが来た。



よくわかんなかったんけど、、


なんとなぁく、、日テレが見えたから、、


行ってきたのね^^;


って返してみた。



すると、、


貝社員目指して精進致します!
ぐすぃ(←僕の愛称^^;)は、ちょっぴりえらいから極めるのは困難か、、、
今週も頑張りましょう(><)


アサリとはい貝、、、


ぐすぃは何貝目指しますか?



って、、怒涛のラインラッシュ。



ってか、、


はい貝って、、^^;


ばい貝じゃないの?


打ち間違えじゃないの?


なんて思いつつ、、


何貝を目指すか聞かれたから、、



ホンビノス貝


って答えたよ。



そしたら、、、


アサリは、アッサリ仕事なげだす、、、はい貝は、返事だけ、、、



って来た。



あぁ、、はい貝って、、打ち間違いじゃなかったんだ、、


って、思いつつ、、その後まったく何もない、、という。。



ホンビノス貝、、完全スルーなんだけど、、


なんだろうね^^;




なんて、、思ってたら、、今日の帰り、、たまたまさおりちゃんに会った。



ねぇ、あの貝社員って、、なんなの?


あ!貝社員知らなかった?!

日テレでやってるんだよー^^


そうなんだ^^

知らなかった^^;

ってか、、ホンビノス貝はどんな貝社員なの?


ホンビノス貝なんて知らないよー!!

そんなのないよーーー!!!

自分で考えよう。



って、、ぶっ飛んだ答えが返ってきたんだけど、、


どうも、、ホンビノス貝は、、貝社員じゃないらしいよ。。





それでも僕は、、ホンビノス貝を目指す。




ほんの少しの日々のスマイル^^



いや、、少しじゃなくていいよな。。



物の、日々のスマイル^^




ん~、、島酒飲んでないから、、イイ感じの、、思い浮かばないな、、




明日がんばろうね~♪





nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ネモトさん

俺はサザエ
by ネモトさん (2017-08-23 02:11) 

ぐすく

あ、ネモトさん^^

なんか、さおりちゃん、
ネモティとA★RATAくんにも聞いてみてって言ってたから、
喜ぶと思うよ、この貝答^^

ネモティはサザエなのね^^

ってか、、サザエは、、貝社員なの?!
どういう意味なの?!
by ぐすく (2017-08-23 19:35) 

A★RATA

寝る時間だというのにレゴで遊んでる我が子を前するとカキになりそうです。
by A★RATA (2017-08-23 21:50) 

ぐすく

うまい!!

って、、どういうことかあまりわからないけど^^;

さおりちゃんに伝えておくよ^^
by ぐすく (2017-08-23 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。