SSブログ

一目惚れ、、しちゃったのかな。。 [日記]





はいさい^^





最近悩み事があって。。




この前、、


かわいい日傘さす宣言したじゃないですか。

(2017年7月23日・・あたまのおなやみ?@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-07-23



その後、結構、日傘探してたんだけど、、


デザイン値段等、なかなかこれっていうのがなかったんですね。



でも、、先週の土曜日に、、


かわいい日傘、、みつけたんですよ^^



でね、かわいいの^^



しかも、晴雨兼用っていう^^



才色兼備?^^




なんだけど、、


買おうかどうか、、10分ぐらい?悩んだわけで、、


結局その日は買わなかったんですね。



で、、翌日日曜日も、


その日傘ちゃんのお店の前を通ったら、、ちゃんといたから、、


やっぱり買おうかどうか悩んで、、


買わなかったんですね。



なんていうか、、


出逢った感あるんだけど、、


どうもあと一歩、、踏み出せない、、みたいな、、ね^^;



ほら、、一目惚れしても、、やっぱり一旦ひいて考えるじゃないですか^^


それですそれ^^



でね、本当に運命だったら、、ずっと待っててくれるんですよ^^



ねー^^



とか言いながら、、


気がついたら、、待ってなくて、、後悔する、、みたいなね^^;



で、、この悩みを、、


ゆりりんかねぴんや、、さぁき相談すると、、


ゆりりん買えばいいんじゃないかと言い、


かねぴんは、、買いましょう!と言いつつも、、


あの、、タブレットの悪夢が蘇るようで^^;


(2016年12月14日・・いろいろと考えたら、、答えがみえてきた^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-12-14

(2017年1月5日・・飛んでる^^今も飛んでる☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-01-05

(2017年1月9日・・なんか、、久しぶりに頑張った感^^;@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-01-09



さぁきも、、買ったらいいんじゃない^^


って言ってくれたんだけど、、


月曜日悩んでるツイートを読んで、、


え?買ってないの???まだ迷ってるの??びっくりなんだけど


って^^;




まぁ、、どうなるかはわからないけど、、


ね^^;




背中を押してくれる人が、、15人ぐらいいたら、、買うんだけどな。。





ということで、


悩み事のある方でよければいくらでも聴きますので、、


言ってくださいね☆





またねー☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。