SSブログ

かりゆし月間終わって、明日から9月~ [日記]





はいさぁい^^





8最終日!



明日から9月^^



明日から新潟^^



次長おさむさんタカハシさん、、そしてのいつもの4人^^





それにしてもさー、、


今年8月、かりゆし月間さー、、


ほとんどだのくもりだので、、

(2017年7月31日・・はやい!、、、だからこそちょっぴり立ち止まる^^@想い参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-07-31


かりゆしウェア着ていても、、


まったく夏っぽくなくて、、



むしろ、


アノ人こんなお天気なのになんでかりゆしウェアなんだ的な?


ちょっと雰囲気違う感出てたよ^^;




ってことで、


明日から新潟、、万代クロッシング新潟競馬場に行ってくるんだけど、、


ばっちり2017ラストかりゆししてこようね^^



ブログちょっぴりおやすみだけど、、


淋しいどっぷりんちゅは、、


ツイッターをみながら、ぐすく新潟なう感を味わうもよし、


今までの記事をてーげー読んで物思いにふけるもよし、、


淋しさを紛らわしてくださいね☆




でも、、


それでも、、淋しかたっら、、


電話しておいでーーーーー☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。