SSブログ

今年の新潟、、やっぱり何か・・・ ~新潟旅行2017~ [旅行(?)]




はいさい☆





今まではね、タカハシさん同じお部屋だったんです。


でもね、今年から、、別々のお部屋になっちゃって。。



まぁ、、タカハシさん


昨年新潟須坂屋そば電撃発表して、、


まぁ、、いろいろと、ね^^



って、、それが理由ではないんだけど、


実はタカハシさん一人部屋になって、、


なんとなぁく、、ちょっぴり淋しい、、


そんな土曜日





新潟 土曜日の朝 お散歩


といえば、、


万代クロッシング☆




前夜食べすぎ(?)に負けず、からお散歩^^


(2017年9月4日・・今年の新潟、、何か違うぞ・・・ ~新潟旅行2017~@旅行(?)参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-09-04




年々、新潟競馬場指定席予約で取れないってことで、


朝早くホテル出発するようになってきているんだけど、


今年は朝715分には新潟競馬場に向けて、


ホテル出発することになっていたんですね。



だから、、自ずと万代クロッシング行く時間早くなるわけで、


今回は、タカハシさんとふたり、、545分ぐらいにはお散歩出発^^




のんびり新潟楽しみながら、、


昨日出来事について、、いろいろと確認(?)をしつつ、、


お散歩をしていると、、


来たよ、来た^^



6年連続6回目の、、万代クロッシング^^




万代クロッシング.jpg



タカハシさんルンルン後ろ姿^^


毎年同じ(?)お写真^^


(2013年8月13日・・今年も新潟旅行☆~新潟旅行(??)~@旅行(?)参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-08-13

(2014年9月9日・・毎年恒例の朝☆~新潟旅行?2014~@旅行(?)参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-09-09

(2015年9月8日・・朝起きて いつもの場所へ 行きますか?~新潟旅行2015~
                                            @旅行(?)参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-09-08

(2016年9月6日・・新潟の朝はお散歩☆~新潟旅行2016~@旅行(?)参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-09-06



でも、、今年違うよ^^


タカハシさん、、ね☆



で、、下に降りていくんだけど、、



ん??


あれ??



557分。。




万代クロッシング。。.jpg



万代クロッシング、、


まさかの開いてない。




えーーー><

開いてないですよ。。


ホントだねぇ。。



と、一瞬立ち尽くす、、


が、、



あ、、6時に開くんじゃないですか^^

あと3分^^


そうか、そうかもねー^^



なんて、、待っていると、、


シャッターの中から警備員さんが出てきた^^



あ、おはようございます^^


おはようございます。


これ、、6時から開くんですか?


いえ、、だいたい630分ぐらいです。


あぁ、、、そうですか。。



と、、まさかの630分開き。



しょうがない。。


でも、、どうしても毎年恒例万代クロッシングクロッシングしたい、、


だから、、ふたりで上にあがって、、


その先の信濃川までお散歩をすることに。。




万代クロッシング。。。.jpg



もう一度上から確認。



開いてない。




なんか開きそうなんだよねぇ、、



万代クロッシング。。。。.jpg



って言いながら、エレベーターを覗き込むタカハシさん^^;




で、、やっぱり開かないから、、そのまま萬代橋へ^^



萬代橋.jpg




そして、、日本一の信濃川^^



信濃川☆.jpg



うん、、新潟朝☆




萬代橋を渡りきって、コンビニに寄って、、萬代橋を戻ってきて、、


さぁいよいよ625分ぐらい。



いい時間ですね^^


そろそろだねぇ^^



なんて言いながら、、万代クロッシング戻ってきたら、、


ちょうどゲート(?)上がる。



万代クロッシング。。。。。.jpg



おぉぉ!!ゲート上がってる!!



そして、、ゲート上がりきって警備員さんが現われ、確認完了^^



万代クロッシング開くのを待つ人なんて、、


僕ら以外にいるのかね?!



そう話しながら、、下に降りる、、


が!!!!



ゲート上がったけど、、


まだ、クロッシング内電気がついていなくて、、真っ暗



見るからに、まだ開いてない様子。。



だから、、上のお写真、、、


下に降りて、、


に行けばクロッシング内に進入してクロッシングできるんだけど、


真っ暗まだ開いていなかったので、、


そのまま向こう側に上がったよ。



6回目にして、、


万代クロッシングクロッシング、、できなかったよ。。



残念すぎるよ。。




藤田菜七子会えなかった残念感に続く残念感。。




万代クロッシング萬代橋信濃川、、


やっぱり新潟お散歩いいなぁ、、


って、、思ったよ。



思ったんだけど、、


なんとなぁく、、、


ね^^;




今年は、、やっぱり何か違うぞ。。


そんなことを感じながら、、新潟競馬場へ向かうのでした☆






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。