SSブログ

ちょっと気になったんだけど・・・ [日記]





はいさぁい☆





あのねー、今日ねー、


お誕生日おめでとうメールをもらってねー、


でーーーーーじテンション上がってるの^^




お誕生日昨日だったんだけど、、でも、、うれしいの^^




そんな昨日、、38歳になっての新たな決意?気持ちを書いたんだけど、、

(2017年9月11日・・38・・・新たな気持ち、、変わらない気持ち・・・@想い参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-09-11



いよいよ本格的なアラフォー、、



って、、なんだろうね^^;





本格的じゃないアラフォーっていうのがあるのか?!


って気もするし、、


そもそも、、2年前、、アラフォーって言ってるしね^^;

(2015年9月11日・・新たなスタート☆@想い参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-09-11-1



でも、、その3日後には、、、おじさんじゃなくてお兄さんって言ってるし。

(2015年9月14日・・今度こそ、、新たなスタート?!@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-09-14



って、、アラフォーおじさん関係ないか^^;




とにかくね、本格的かどうかはおいといて、、


カッコいいアラフォーになれるよう、、


少しずつ、、ダンディー路線シフトしていきたいと思います^^




たぶん無理だけどね^^




一応言ってみた^^





あはは~




タグ:ことば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。