SSブログ

今週末は、、大切な家族と大切な彼女☆ [日記]





はいさぁい^^





一週間始まりましたね^^





知ってました?



今週末、、


30日の土曜日小耳症ファミリーで打ち合わせからのお楽しみ会なんだけど、、


日曜日から、、いよいよ10月ですよ。



はやいですね。



なんていうか、、


気持ち的にはもう勝負な感じがしてて、、


でも、、まだ9月だし、、


で、、よくわかんない気持ち^^





ってか、、



日曜日は、、僕の大切な彼女が、、こっち来るからね^^


会うの、、5月に府中で以来だよ^^

(2017年5月15日・・やっぱり彼女はかわいかった^^@想い参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-05-15




今から楽しみ^^



ってことで、、気合い入れて中山行ってくるよ^^



で、、ばっちり応援してくるよ^^





今週は、小耳症レッツゴードンキだーーー!!!!





今週は、笑顔いっぱい気合い入れて、がんばろうね~^^





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。