SSブログ

今回のチョイスは、、☆ [日記]





はいさぁい☆





今週末、土曜日小耳症ファミリーで打ち合わせからのお楽しみ会なんだけど、


(2017年9月25日・・今週末は、、大切な家族と大切な彼女☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-09-25


いつもお店はようた母が探してくれるんですね^^



でも今回、どこかオススメのお店ないですかーって聞かれたから、、


先週の朝、お楽しみ会お店を探してたんですね^^



そしたら、、トビィさんが来たんです^^




おはようございます。


おはよう^^


ぐすくさん、何してるんですか。


いやさー、来週土曜日お楽しみ会があってさー、

どこかいいお店ないかなぁ、、と思って探してる^^


場所どこですか?


秋葉原^^


何人ですか?


12人ぐらいかな^^



なんて、、話したら、、


トビィさん秋葉原オススメのお店、、教えてくれたよ^^



だからね、、今回はそのお店お楽しみ会することにしたんです^^




だって、、


今回は、ようた母サトシ母さわこ母、、酒豪マザーズ勢揃いだし、


それにほら^^


トビィさん、、マリッジブルーならぬマリッジピンクだからね☆

(2017年9月16日・・一番^^一番^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-09-16




ってことでね、


マリッジピンクトビィさん彩夏って、、


ピンクで行こうね^^



あ、ってか、、「彩夏って」って、、あーりんじゃんね^^



佐々木彩夏^^



ももいろクローバーZあーりん^^



しかも、、あーりんといえば、、ピンクじゃんね^^



すごいねぇ^^



マリッジピンクトビィあーりんと、、土曜日の僕と、、


みんなピンクだ!


みんなピンクだーー!!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。