SSブログ

大切な10月に向けて、、 [日記]




はいさい☆





大切な10月に向けて、パタパタしている中、、


2年連続準優勝で、今年こそ優勝すると気合いを入れていた、


各課対抗バレーボール大会中止になっちゃって。。


(2015年10月31日・・ボンバーズ、つなぐ気持ち@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-10-31

(2016年10月22日・・ボンバーズ つなぐ気持ちは 来年へ@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-10-22



まぁ、、しょうがないと思いつつ、、


大切な10月、、


今年はより一層集中しないといけないから、


とにかく落ち着いて、頭を整理して、、感じて、考えて、、を繰り返す。




そんな日々。




ってかさー、先週なんか、パタパタしすぎて、


1日一食とか、寝るのが次の日とか、そんな感じの日が続いて、


まぁ、、一番最初の会社の、、あの時に比べたら大したことはないんだけど、


そうは言っても、、


朝から何も食べないまま


夜、キムラさん男の子


ゆりりんキムラさんの同期の女の子と飲みに行ったら、、

(2017年3月5日・・大丈夫かね・・・いろいろと・・・@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-03-05


3杯ででーーーーーじイイ感じになっちゃったよ^^;


体調わかってたから、ちゃんとセーブしてたのに、、ね^^;



ってか、、キムラさんの同期の女の子、、大丈夫っぽかったよ^^




で、、そのイイ感じのまま、、


キムラさん男の子がもう一軒行きたいって言うから、、3人で2次会^^;



おちたよ・・・




寝てない食べてないし、、ね^^;



まぁ、、そうなることは予想できたけど、、


やっぱり、後輩に誘われたら、、イケるところまでは、、ね^^



勝負にいって、、負けた感じ^^;


でも、、勝負にいかないよりは、勝負して負けた気持ちがいい^^




ということで、帰り道さぁき電話^^;


翌日は、、内容確認ライン



おはよう☆

さきちゃんおはよう^^


おはよ


昨日ひどかった?


とても

れっひんだ

てなに




ん?なんだそれ?


意味がわからなかったけど、、次の瞬間、、衝撃を受けた。





れっひんだ
だよ?。。



ツイッターをあけたら、、昨日夜、、そう呟いていた。。




覚えてない。


覚えてないのもどうかと思うけど、、


れっひんだ


って、、何かね?!




何をどう打ち間違えたのか、、まっっっっっっっっったくわからないんだけど、、


これ、、さぁきラインしようとして間違えてツイッターにしたのかね?



ってか、、


れっひんだ


って、、何かね?!



れっひんだ


って。。




みなさん、酔っぱらってのツイート気をつけましょう☆




たぶん、、、


お酒飲んでおちちゃうことれっひんだっていうのかね?


わかんない^^





今日はこれから小耳症ファミリーで打ち合わせからのお楽しみ会☆


(2017年9月28日・・今回のチョイスは、、☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-09-28




マリッジピンクトビィ推薦お店だし、酒豪マザーズもいるし、


楽しみいっぱいだけど、


楽しみすぎてれっひんだしないようにしないとね☆



って、、この使い方、、あってるのかな。。




大切な10月に向けて、、


9最終日笑顔いっぱい行ってきまーす☆





みなさんも、、ばっちり楽しんでくださいね☆






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。