SSブログ

今日一日考えていたこと・・・ [日記]





はいさぁい☆





あのね、


ね、なんとなぁく、、カッコいいキャッチコピー?


とか、作るのとか、、好きなんだけどね、


今日ね、


日々の想い?を、、


ツイッターつぶやいたんですね^^




日々精進 日々是決戦 日々笑顔


って^^



でもね、、なんか、、しっくりこないの^^;



”感謝”っていうことばを入れたいの^^




日々精進もちろんそうでしょ^^



日々是決戦は、母校、代々木ゼミナールで学んだんだけど、


なんていうか、、


日々、自分自身との戦いいろいろなこととの戦いだと思うから、


強い気持ちで日々を過ごすって意味でいいと思うのね。



で、、


日々笑顔は、、やっぱり、、笑顔大切じゃないですか^^



そしたら、、


綺麗に五七五になっちゃって、、


”感謝”が、、ね。



なんか、、いいの、、ないですかね^^;





で、、今日一日いろいろ考えて、、、



さらに今、、



いろいろ、、、



いろいろ、、



いろいろ、、、



20分ぐらい考えたんだけど、、




日々精進 日々是決戦 日々笑顔 日々大切に 感謝忘れず



とか、、どんなかね?^^



イケてるかね?^^



イケてる、、よね?




そしたら、明日から11月^^



笑顔いっぱい感謝いっぱい元気いっぱい夢いっぱい(?)で、、



がんばろうね~♪




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。