SSブログ

昨日からモヤモヤ?! [日記]





はいさぁい^^





昨日さー、キャッチコピー?って書いたけど、、


あれ、、キャッチフレーズだったかね?



なんて、、一日中考えていた今日


(2017年10月31日・・今日一日考えていたこと・・・@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-10-31





それに、、


日々精進 日々是決戦 日々笑顔 日々大切に 感謝忘れず


って書いたけど、、


日々精進 日々是決戦 日々笑顔 感謝忘れず 日々大切に


だったかね?



なんて、、一日中考えていた今日




ってね、


そんなこと言ってもね、


ちゃんとお仕事してますよ^^



たぶん^^;




それにしてもなんだろ、、


大切な10月、、終わったんだけど、、


正直、、モヤモヤしているというか、、物足りないというか、、なんというか。。




台風21号がねぇ、、

(2017年10月16日・・最後は気持ちで・・・@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-10-16


なんて思いつつ、、


終わったことはしょうがないので、、


早くも1年後をみているというより、、


待ち遠しい感じ^^




1年って、、長いけど、、


一日一日を大切に積み重ねて、、


少しでも成長して、、


1年後、、


誰かに「何か」を伝えられるように、、


なれたらいいな。。




そんなことを思いながら、、


島酒飲んでます^^




2017年もあと2ヶ月、、全力でいこうね~♪





タグ:ことば 島酒
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。