SSブログ

「復活」の使い方が間違ってるらしいよ^^ [日記]





はいさい☆





あのね、、たぶんね、、
左手親指付け根の剥離骨折ね、、
復活したっぽい。
親指曲げられないよ。



なんてツイッターでつぶやいた昨日。。


(2017年7月13日・・右手と左手って、、やっぱり、、違いますよね?@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-07-13

(2017年8月21日・・今週は、、再会飲み会?秋季大会☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-08-21

(2017年8月27日・・一戦必勝スクラップ!@スクラップ☆草野球参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-08-27




実は、、日曜日の草野球スクラップ練習試合、、


9人しかいなかった中で、、

(2017年11月5日・・佼成学園!!決めろ!春の選抜!!@佼成学園・高校野球参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-11-05


キャッチャーできる人がいなかったんですね。



だから、、キャッチャーやったら、、やっちゃったんですよね。。


1回目は、


あっ、、


って感じだったんだけど、


2回目は、、


あーーーーーー><


って感じ。



それでも変われる人いないからそのままキャッチャーだったんけど、、


ってことで、、昨日でーーーじ痛かったけど、、


今日は、指が曲がるようにはなったから、、


剥離骨折復活してないね☆



だいじだ^^


だいじ^^




それにしてもさー、、


キャッチャーやったもんだから、、、


両太もも筋肉痛だし、両ふくらはぎ筋肉痛だし、、右肩筋肉痛だし、、


ねーーー^^




って、、筋肉痛なのは昨日が原因?なのかもしれないけど、


まぁ、、その”昨日”については、、


今度書きますね^^




ってかさー、


一週間の始まりぐすくブログなくて淋しかったひとーーーー^^





明日はね、年に一度バリーさんの日なんですね。


ってことで、もう8時も過ぎちゃったし、、


食べるのも飲むのもできないから、、


もう寝まーす。




ふて寝だ、、ふて寝ー!!





うそぴょ~ん☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。