SSブログ

綺麗な星をみながら・・・ [日記]





はいさぁい☆





ねぇ、116日なんだけど夜空いてる?^^



さぁきからの電話だった。




えー?なんでね?^^


あのねー、今度ハイロー映画公開されるんだけどね、

完成披露試写会ライブ横浜アリーナであるんだけど、

チケット余っちゃって^^


え・・・?^^;




最近、さぁきHiGH&LOWっていうドラマにハマってて、、


それはそれは、、ぐすく家にそのドラマDVDを持ってきて、


オススメされたわけだけど、、


そのHiGH&LOW、、ハイロー映画完成試写会ライブに、


看護学校時代から仲良しちーちゃんと行こうってことで、


ふたりしてペアのチケットを応募したら、、


ふたりとも当たっちゃったの?



なんか、、よくわかんないけど、


結局は、ちーちゃんさぁきそれぞれペアチケットがあるもんだから、、


行かないか、、というお誘いだわけで^^;



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ちーちゃんとの記事☆


(2015年9月1日・・初めて会ったふたり、、@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-09-01

(2016年4月24日・・電話の向こう側@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-04-24

(2017年3月20日・・3連休、珍しく(?)予定あったんだけど・・・@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-03-20

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




ぶっちゃけね、


ぶっちゃけ、、


さぁきハイローDVDオススメされても、、


まぁ、、なんとなぁく、、わかるけど、、


ただの殴り合いって印象しかなかったし、


3話ぐらい観てやめちゃって、、


そんなにハマらなかったんですよね^^;



そこに、、そのドラマ音楽をやってるグループライブとか、、ね^^;



なんて思って、、あまり行きたいっていう気もしなかったんだけど、、


さぁき困ってるし、、


ちーちゃんは、、弟のタカトくんが来てくれるって言ってるらしいし、、


ってことで、、


こういうときは助け合い^^



ってことで、行ってきたんです、、横浜アリーナ




で、、行くって決めたら、、やっぱり楽しまなきゃね^^



横浜アリーナ^^




横浜アリーナ☆.jpg





いやいや、、


僕、かなり、違和感?


って感じが、、ちょっぴりありつつも、


横浜アリーナに入り、、完成披露試写会が始まるまで待つ。



18開演




どんなかな、どんなかな、、


ってしていると、、いきなりライブスタート!




みなさーーーん、盛り上がってますかー!!!



って、、


えーーー?!


って思いつつ、、


イェーーーーーーーーーイ!!!


と言ってみる。



で、、よくわからないけど、とりあえず、


イェーーーーーーーーーイ!


とか、


フォーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


とか言いながら、、


何曲か身体を動かして、、


終わったと思ったらの完成披露試写会。




HiGH&LOW


実は映画、、3個目?らしいんだけど、


始まるまでの間、さぁきからなんとなぁく(?)、、


いや、結構マジメにこれまで話を聞いていたし、


それこそ、この前お家で3話ぐらいドラマ観てたから、、


すんなり話に入り込めたんですね^^




まぁ、、内容はS.W.O.R.Dっていう5つのグループが、、


って書こうかと思ったけど、、


うまいこと説明できないから、、割愛^^;



でもね、


今まで戦ってきた5つのグループがひとつになって、


政府と九龍グループに立ち向かっていく姿はカッコよかったし、


仲間を想う気持ちや居場所を守ろうとする気持ちや、、


そういう熱いものが伝わってきて、、


実は、、感動しました^^;



開始30分ぐらいからトイレに行きたくなっちゃってたからアレだけど、


もしトイレ我慢してなかったら、、泣いてたね^^;



お家にドラマDVDあるし、、ちょっと観てみようかな・・・





そして、、映画が終わった後は、、ライブ^^;


PKCZっていうグループが出てきて、


他にもいろいろな人が出てきたんだけど、、


まぁ~、、、、誰もわからない^^;



音楽も僕はメロディーが流れるような感じの曲が好きなんだけど、、


どちらかというと、、リズム?


ラップが多くて、、ね^^;



でも、、わからないなりに、、


YO!YO!YO!YO!


みたいな?^^;



あとは、、


クレイジーボーイ!!!


とか^^



立ったまま右手上げて上下に振ってリズムとってとか、、


やったわけで^^




で、、


どのタイミング右手の上下運動やめたらいいかわからないから、、


ひたすら右手上下運動やり続けたよ^^




前日日曜日にはキャッチャーやって、


両太もも両ふくらはぎ右肩筋肉痛だったけど、、


がんばってやり続けたよ^^



1時間半ぐらい^^



そしたら、、もう、、ね^^;



ってことで、


火曜日ブログになるわけです^^;

(2017年11月7日・・「復活」の使い方が間違ってるらしいよ^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-11-07



結局ね、、月曜日、、お家着いたら、、火曜日になってたよ。



まさかよねーー。




でもね、、、、お星さま綺麗だった☆




そんな、、星をみながら歩いていたら、、


あぁ、、今日はいい日だったなぁ、、なんて思って^^




ドラマも音楽も、、正直僕の好きなタイプではなかったけど、、


それでも、横浜アリーナに行って、いろいろ感じてって、、


さぁきが誘ってくれなければ、これから先も感じることがなかったんですよね。



新しい世界を見ることで、自分の世界が広がる。


新しい世界を感じることで、自分の中に新しい感情が生まれる。



そんなことを思ったら、、


さぁきに感謝だな、、なんて思って^^




うん^^


まだ右肩右腕痛いけど、、行ってよかった^^




ってかね、


ちーちゃんタカトくんは、、革ジャン着てたよ^^


雨宮兄弟好きみたい^^



さぁきは、、のバンダナ、鬼邪高校ファン^^



も、鬼邪高校好きだけど、、


山王連合会コブラヤマトも好き^^




ってことでね、、


ちょっぴり、、気になり始めたよ、HiGH&LOW^^





「HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION」


11月11日公開☆



だそうです^^




そしたら、、今日ストレッチしてから寝ようね~♪




HiGH&LOW☆.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017年11月8日反省しないとだね^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。