SSブログ

今日はうれしい日☆ [日記]




はいさ~い☆





あ、どうもみなさん、


言葉の魔術師ぐすくです☆




え?


いやさー、


今日ね、A★RATAくんに、



ほぼ毎日ブログを書いているぐすくさんは、、


言葉の魔術師ですね。



って言われたのーーーー^^




どんな話の流れだったかよく覚えてないんだけど、、


とりあえずね、


ね、言葉の魔術師なんだってーーー^^




もしかして、、A★RATAくん、、昔のブログ、、読んだのかね^^

(2011年8月27日・・魔法じゃないよ、まじゅつだよ♪@くだらない話参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2011-08-27



うん、、たぶん読んでないね^^




ってかさー、、


マイカテゴリーくだらない話になってるけど、、


くだらない話、、ではないと思うんだけどねー^^




でもさー、


どこが言葉の魔術師なんだろうね^^



まぁ、、よくわかんないけど^^




で、、話が終わると思うでしょ^^




実は今日ね、


スカーレット・ピンパーネル初日を迎えたんです^^


(2017年4月30日・・でーーーーーーーじテンション上がった^^
                                  @スカーレット・ピンパーネル参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-04-30



梅田芸術劇場^^



応援している石毛美帆さん、、梅田芸術劇場です^^



夢だった舞台のひとつだって、、


以前話していたので、、


今日、その、、梅田芸術劇場の舞台に立って、、どんな気持ちかなぁ、、


なんて思いつつ、、僕もうれしくて^^



今、、ちょうど、、公演中ですね^^




まぁ、、ホントは、、梅田芸術劇場に観に行きたかったけど、、ね。。



でも、、帝国劇場の初日絶対に行きたい^^




スカーレット・ピンパーネル、、


素敵な舞台にしてほしいですね^^




ちなみに、、1120日からは赤坂ACTシアターなので、、


こっちで、、観劇に行く予定です☆




そしたら、、


もう乾杯しちゃったけど、、、


何回でも乾杯するよ☆



石毛美帆さん初の梅田芸術劇場、、


かんぱーーーーーい☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。