SSブログ

いつだって自然体☆ [日記]





はいさい☆





インフルエンザ予防接種しようかと思って^^


この前、、ゆりりんがそんなことを言っていた。



えー?!

インフルエンザ予防接種なんかするの?!

僕したことないよ^^


えー?!

そうなんですか?

私は毎年やりますよ^^



なんて話になったんだけど、、



今日の朝、職場の上司、、チャン・カトウも、、


昨日インフルエンザ予防接種しようとしたら、

ワクチンないからできないって断られちゃったよ~^^;


なんて言ってたし、、


結構みんな、、予防接種するんですね^^




そんなは、、今年自然体勝負するんだけど、


昨年まさかの1年に2インフルエンザにかかるという、、





まぁ、、それはいいんだけど、、


まさかの年末年始島酒飲み放題できない、、


という、、


熱もないのに島酒我慢という、、


苦い経験があるので、、


(2016年1月22日・・この4日間に感じたありがたい気持ち@想い参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-01-22

(2016年12月30日・・今年2度目だけど、37年で初☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-12-30



今年は、、


20171229日から201813日までの6日間、、、


浴びるように島酒を飲めるよう、、


今からばっちり体調管理をしておきたいと思います☆



今年負けないよ☆





そしたら、、今日も島酒~♪







ちなみに、、前回のチャン・カトウ



(2016年4月14日・・まちのいろ☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-04-14




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。