SSブログ

今年はバイプレイヤーズ~☆ [日記]





はいさぁい☆





金曜日は、各課対抗バドゥミントゥン大会、、


バイプレイヤーズ、、がんばったよ☆


(2017年11月16日・・今年はクローバーズ、、じゃなくて、、@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-11-16




ダブルス1セット15点マッチ、、を3試合行って、


その勝ち試合数で勝敗を決めるんだけど、、、



1回戦は、、30勝利^^




あっさり、初戦勝利だったんだけど、


2回戦は、、02で、、負けちゃったー。



2回戦は、相手強すぎた。。



って、、ずいぶん簡単?雑??結果報告でしょ。



なんでかって、、


本当は、、それぞれの試合のスコアチャックしなくちゃいけないのに、、


集中しすぎて忘れちゃったーー><




ね、普段は集中力ないんだけど、勝負の時だけ集中力発揮するの^^



省エネ~~~♪





で、2回ともゆりりんペアを組んで第二試合だったんけど、、




1回戦は、


第一試合勝ってたら、、勝利を決める試合


勝利^^



2回戦は、、


第一試合負けてたら、、望みをつなぐ試合


負けちゃって、、



ってことで、両方の試合の雰囲気楽しめたから、、


それはそれでよかったのかね^^




ぶっちゃけ2回戦は、、


緊張?もあって、、試合開始時、、カラダがつってたけど^^;




チームメイトイトウさんキムラさんとも話したんだけど、、


やっぱり、、バドミントン力の差がはっきり出るからねー、、


ってことで、、


しょうがない部分もあるよね。



でも、、、


みんなで勝利目指して戦うって、、やっぱり楽しいよね^^




とりあえず、


目標1勝はできたので、、まぁ、、楽しかったかな^^



あ、テリィさんがね、応援来られないからってことで、


お菓子差し入れしてくれたんです^^



いつもお世話になりっぱなしで、、


今回もこうやってお気遣いいただいて、、本当に感謝



こういう素敵なところを、僕も見習えるようになりたいな、、


と思いました^^



テリィさん、、ありがとうございました☆



そしたら、、昨日一日ルンルンダラダラしてたけど、


今日は、、ちょこっとだけやることやって、、


早めに島酒飲み始めたいと思いますーーーーーーーー☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。