SSブログ

期待しすぎるぐらいがちょうどいい☆ [日記]




はいさぁい☆





金曜日は楽しかった?^^



そんなことを、、ゆりりんにきいてみた^^



そう、、金曜日は、


僕がいるこの職場の現役、OGが集まっての女子会だったんですね^^



テリィさんもえりんゆりりんや、


異動したアキちゃん


さらに、卒業したヨシコさんヒロミさんなどなど、、



9人?ぐらいで女子会したんです^^



まぁ、、したんです^^


って言っても、、呼ばれてないんだけどね。



だから、ゆりりんに感想をきいたんだけど、、


楽しかったです^^



だそうで^^



なので、、そのまま話を続ける。



僕のことは何か言ってなかった?


え?


ヒロミさんとか、、何か言ってなかった?



なんて、、かなり期待してきいてみる^^




あー、、私は直接はきいていないですけど、、

私のうしろを歩いていたヒロミさんもえりんと少し話してました^^


え?!^^

なんて?^^


え、

「最近、ぐすくくん頑張ってる?

なんか、たまにブログ読むんだけど、

頑張ってるような感じがしないのよねー

みたいな感じでしたかね^^;



って、、、ヒロミさん!!!!


僕、頑張ってますから!!!!!



と、、


自分で言っちゃうこの感じね^^



ってか、、ブログ、、たまにじゃなくて毎日読んでください!!




ということでね、、


なんか、、久しぶりの残念感


でもなんていうか、、、、懐かしい感じ^^




よし、今週は、、


スカーレット・ピンパーネル観に行くし、、笑顔いっぱいでがんばろうね^^



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。