SSブログ

晴れてよかったね^^結婚式☆ [日記]




はいさぁい^^




土曜日は、トビィさんと、奥さままみさん結婚式に行ってきました^^


もう「彼女さん」じゃないんですよねぇ^^


(2017年11月25日・・本日は、晴天なり~☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-11-25


(2017年9月16日・・一番^^一番^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-09-16




いや~、、、素敵な結婚式だったぁ^^




教会で新郎トビィさん入ってくるところは、、


まぁ、、大丈夫だったんだけど、


まみさん入場してくるところとか、、、泣きそうだったよ^^;



いやね、いつもだったら号泣なんだけど、


職場の人たくさんいたので、、


なんとなぁく、、ガマン?しちゃった^^;



てかね、とにかくね、まみさん綺麗だった^^


特に、、あの笑顔ねぇ^^



披露宴では、


最初はウェディングドレスだったんだけど、お色直しして和装に^^


ウェディングドレスかわいらしさとはまた一味違って、、


おしとやかな女性の雰囲気^^



とにかく素敵でした^^




トビィさんまみさんずーーっと笑顔で、、


あぁ、、素敵なカップルだなぁ、、


なんて思いました^^



ディナー☆.jpg




披露宴をテーマにしたとのことで、、


茶色オレンジ色鮮やかだったし、


お料理とてもおいしかったです☆




しかもね、生バンド^^


まみさん、学生時代にビッグバンドドラムをやっていたからー、


ってことで、、ピアノウッドベース(っていうの?)とドラム^^



よかったです^^




あとね、、


トビィさんプロポーズをしたベンチが見える、、あの景色、、よかった^^





あ、あのね、今日散々まみさんまみさん書いてるけど、、


このブログを書くにあたって、


トビィさんに奥さまの名前出しOKか確認してもらったら、、


なんかいいニックネーム考えてほしいって言ってましたよ~


みたいな感じで言われたんだけど、、


思いっきり、、まみさんって書いてるね^^



でね、いろいろ考えたんだけど、、


まぁみまぁみぃまみんまーみんまみーん


まみぃまみとぅまみちゅまみっちゅ、、


どれがいいかね?^^





あぁ、、、本当に素敵な結婚式だったなぁ^^



なんて、、今このブログ書いてて、、また思い出しちゃったよ^^



まみさんがお色直しのときに幼いころからのお友だちと一緒に会場歩く姿や、


最後のご両親へのお手紙、、


泣いたね^^;



あれはガマンするの無理だった^^



ぐすくさん、泣いてるじゃないですか^^;


って、、一緒の席にいたショウタさんに言われちゃったよ^^;




うん、、


も、、結婚式したくなったよ^^





これから同じ道を進んでいくふたり。


三人になって、四人になって、、


って、家族が増えるかもしれないけれど、


いつでもふたりで向き合って、ときにはケンカして?、


笑顔いっぱいの素敵な家庭を築いていってほしいな、、


と思いました^^



ふたり結婚式に参加することができて、うれしかったです☆




招待してくれて、ありがとうございました^^





トビィさんまみさん末永くお幸せに☆




ウェディングケーキ☆.jpg




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まみとぅ

先日はお忙しい中結婚式にお越しいただきまして、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)mしかも、なんて優しいお言葉…!!!とても感激しております。今後とも、ぜひぜひ仲良くさせていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします(*^^*)
by まみとぅ (2017-11-30 17:53) 

ぐすく

まみとぅさん^^

コメントありがとうございます^^
そして、素敵な結婚式、ありがとうございました^^

まみとぅ、実は結構イチオシでした^^
なので、、選んでもらえてうれしいです^^

こちらこそ、これからも仲良くしてください^^
よろしくお願いします☆

by ぐすく (2017-11-30 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。