SSブログ

12月だよ!12月!!! [日記]





はいさぁぁぁぁぁぁい^^





12月!!!



って言っても、、


もう4日!!




4日もブログ更新なくて淋しかったですか?



そうですか^^



ごめんなさーーーい^^




でもさー、


トビィさんまみとぅ幸せなブログのままだったから、、


よかったでしょ^^


(2017年11月29日・・晴れてよかったね^^結婚式☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-11-29



あ、まみとぅってね、、トビィさん奥様、、まみさんです^^



かわいいねまみとぅ^^




ってことでね、


先週、金曜日は、


次長おさむさんタカハシさんっていう、、新潟メンバーしゃぶしゃぶ^^



土曜日小耳症ファミリー

ようた母サトシ母さわこ母、、酒豪マザーズ小籠包^^




人生の先輩方といろいろとお話しして、


改めて、


このような素敵な先輩方と同じ空間を一緒に過ごせることが、


本当にありがたいことなんだな、、


という気持ちになったわけで^^




うん、、感謝^^




いよいよ12月に入ったし、、


今月は、、有馬記念あるし、


笑顔いっぱいでがんばらなとだねーーー^^




そしたら、、有馬記念に向けて、


行くぞっ!!オーーーーーーッ!!!!!





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ヒロミ

ちょっぴり忙しくて、久しぶりにブログ読みましたぁ。
11/20のブログ…お仕事やってる感を出さずに実はすごい頑張ってるのが、ぐすくくんよね。わかってるわよー。
by ヒロミ (2017-12-05 15:57) 

ぐすく

ヒロミさん^^

お久しぶりですぅ^^
会いたいです^^

ということで、
「特にお祝いすることもないけど、来年2月に4人で会おうね」
って話になってますからね^^
また連絡行くと思います、あのお兄さんから^^

お仕事やってる感、出さないんじゃなくて、、
やってないのかもしれないですけどね^^

とにかく2月ね^^2月^^
楽しみにしてまーーす☆

by ぐすく (2017-12-05 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。