SSブログ

これ、、もう恒例行事だよね^^ [日記]





はいさぁい☆





今日午後からもえりん出張だったので、、


もえりん出張といえば、、の恒例のラーメンを食べました^^



(2014年6月24日・・今日は出張だったのですよ☆@日記参照) ←もえりん初登場^^
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-06-24

(2016年5月12日・・今日は気持ちよかった~♪@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-05-12

(2016年11月16日・・今日は発見がいっぱいだったよ☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-11-16

(2017年6月5日・・早起きは三文の徳☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-06-05




って、、今回5回目^^



まさかこんなに続くと思わなかったね^^;



なんか、タグ付ければよかったかね^^;


もえりんとラーメンボンバー


みたいなね^^




ということで、、



新橋麺処直久肉玉雲呑麺 醤油^^



肉玉雲呑麺 醤油.jpg



味はさっぱり優しい味だったですねぇ^^



そして、、


雲呑、、なんて読むかわかります?^^


ね、読めなかった^^;



ワンタン、ですね^^



雲呑、、お肉がしっかりしていておいしかったです^^




雲呑お肉しっかりしていておいしいね^^


そうですね^^


僕ね、昔はね、「好きなラーメンは何?」って聞かれたら、

ワンタンメン^^

って答えてたんだよ^^


そうなんですか^^


でもね、15年ぐらい前からかな、、「好きなラーメンは何?」って聞かれたらね、

のりラーメン^^

って答えるよ^^


え?

それって、、ラーメンの種類とかじゃないですよね。



って、、フツーにツッコまれたよ^^;




それでも、


大好きなラーメンは、、のりラーメンです☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。