SSブログ

久しぶりに揃った!!演劇研修で出会いました会☆ [友♪]




はーいさーい☆





昨日は、、演劇研修で出会いました会、やってきましたー☆



この前お仕事で行けなかったから、、でーーーじ楽しみにしてたんだけど、、


いやぁ、、そのでーーーじ楽しみを超える楽しさでした^^


(2017年9月20日・・素敵な会が~、、、あったのです~@友♪参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-09-20




今回は、亀有^^



初亀有^^


両さん?がお出迎え^^


初亀有☆.jpg




で、、みんなお仕事帰りだったからお店集合だったんだけど、、


まぁ、、見事に迷子^^;



がんばりにがんばってようやくお店に着くと、、


お店の方曰く、


先に来ていたゆうねーモッキーは、を探しにお店から出て行ったみたいで^^;



優しいね^^



ということで、、


グリーン ウィザード カフェ.jpg



グリーン ウィザード カフェ^^



おサレー^^


店内おサレなんですよ^^



ってことで、、ことねーも到着して、、久しぶり4人^^



全員揃った^^


(2014年5月8日・・演劇研修で出会いました会、、、ソラマチだよ☆@友♪参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-05-08

↑ この時以来^^


(2016年2月2日・・久しぶりの~、演劇研修で出会いました会☆@友♪参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-02-02

↑ この時は揃わなかった^^;



いつもどおり、みんなで近況を話したりなんだり、、


この前、参加できなかった話をしたり、


モッキーの職場の話をしたり、、


あとは、、なんだろ^^;


いっぱい話しました^^



なんか、、落ち着くんですよねぇ^^



2010310日に出逢って、、、、7年、、



今も続くこの会って、、やっぱりすごいし、、


年齢もお仕事も違うのにこうやって集まるなんて、、


やっぱり気が合うんだねぇ^^


なんてことも話しました^^



それにしても、お料理とてもおいしかった^^




野菜の激旨素揚げ.jpg



野菜の激旨素揚げ^^



大根かぼちゃじゃがいもさつまいもにんじんブロッコリー、、


いろいろなお野菜があったんだけど、、


どのお野菜も素材そのものの味がとてもしっかりしていて、、


おいしかったぁ^^



本当激旨だったよ^^




あとは、、


ピッツァ.jpg



ピッツァ^^



ごめんなさい、名前は覚えていないんだけど、、


チーズ蜂蜜ハーモニー絶妙で、、


そこに胡椒が加わって、、


甘さのなかにもピリッとがあって、、


でーーーーーじおいしかった^^



他にもね、、


前菜3種スパゲリーも食べたんだけど、、


とにかくおいしかった^^




おサレおいしくて、、


それで、大好きなことねーゆうねーモッキーと話して、、


でーーーじハッピーな気持ちになったよ^^



そんな昨日、、


1219日はゆうねーお誕生日だったんですね^^



ゆうねー今日誕生日^^


え?そうなの?^^


ぐすくっちいつも覚えててくれるよね^^


ゆうねーおめでとう^^




ってことでみんなお祝い^^



そしたらね、、デザートのときに、、


お店からのサプライズで、お誕生日ケーキが出てきたよ^^




だから、、みんなハッピーバースデイうたった^^


最後、、ばっちりハモったよ^^




お写真載せたいなー、、


でも、、Happy Birthday のあと、、ゆうねーの名前書いてあるから、、


載せられないーーーー><



ので、、みなさん、、想像してください☆





そんな感じで、、


久しぶりに4人揃った演劇研修で出会いました会^^



たった3時間だったけど、、


とーーーーーっても素敵に過ごしました^^




今までは、集まりたいときに集まろうってやってたけど、


これから恒例にしようよ^^



ってことで、、


暫定的に?69日と1219日^^



6月がダメでも12月ねーって^^




次は来年6月かな^^




楽しみーー☆





デザート.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。