SSブログ

囲む会してきたよー☆ [日記]





はいさぁい^^





昨日は、3連休前じゃないんだけど、ヒライズミさん囲む会してきたよ^^


え?^^


誰を囲んだかって?^^



ヒライズミさん囲んでヒライズミさん囲んだの^^




いやぁ~、楽しかった^^



お仕事の話やお家の話や、、


人生の話や、、もちろん、、バカ話も^^



真面目な話からどうでもいい話まで^^



それにしても、


ヒライズミさんと飲むと、


いつも勉強になるし、いろいろな気づきがあったりして、、


成長できてるような気がするんですよねぇ^^




最近は、行くお店が決まっていて、、


3軒はしごとかはしなくなったんだけど、


昨日ふたりとも勢いありすぎて、、


2軒目でサイゼリヤに行ったんですね^^



そしたらもう、、


最後何も覚えていない


という・・・^^;



しかもなんか、、


泥酔~☆


って、、ツイッターでつぶやいてたよ^^




ってかまぁ、、


ヒライズミさん飲むだいたいいつも何も覚えてないんだけどね^^

(2017年6月10日・・なんか、、ワクワクしてる気がする^^;@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-06-10



ほら^^


前回覚えてない^^




それに、、2軒目のサイゼリヤって時点でもうアウトだよね^^;

(2017年2月6日・・超えてはいけない一線を・・・@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-02-06




ってことで、、


今日の朝、ヒライズミさんにありがとうを言いに行ったんだけど、、


昨日はありがとうございました^^

覚えてます?^^


いや、、覚えてない^^;



だそうで^^;



だけかと思ったらヒライズミさん覚えていないという^^;




なんでも、


ズボンがない、ズボンどこ?


って、、自分の足元にズボンがあるにもかかわらず


奥さんずーーっと言ってたとか。



ズボン下にあるじゃん。


ズボン下だよ。


って、、奥さんに言われても、、


ズボンがない


って、言ってたらしいですよ^^;



どうしようもないね^^




もうぐすくさんと飲みに行くの禁止!!



って言われないように気をつけないとだねぇ~^^




そんなヒライズミさん、、明日お誕生日^^



これからもカッコいい先輩カッコいいにーにーでいてほしいですね^^




そしたら、、有馬記念予想しようかねぇ^^






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。