SSブログ

勝負のクリスマスイヴ~♪有馬記念~☆ [日記]





はいさぁい☆





有馬記念だよー!!



クリスマスイヴ有馬記念だよーー!!!




ということで、


勝負のクリスマスイヴ!!

(2017年12月18日・・勝負はクリスマスイヴなんだ!@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-12-18



朝からドキドキワクワクルンルンル~ンなんだけどね、、


金曜日土曜日と、、悩みに悩んで、、決めちゃった!!



今年有馬記念、、


本命は、



510番 シュヴァルグラン



です!!!




ハーツクライ産駒といえば5歳秋ぐらいに急激に成長して、


本格化したらかなり強くなる印象で、前走のジャパンカップは強かったから。


GⅠ連勝も可能なんじゃないかって^^



結構自信ある^^



あと、、気になったのは、、レインボーラインかな^^



キタサンブラックは、、とても強いけど、、


今まで一度も本命にしなかったから、、最後も敬意を表して本命にはしなかったです^^




あ、キタサンブラックを応援している方には朗報?なんですけど、


トビィさんキタサンブラック買いませんでしたよ^^

(2017年12月21日・・2017有馬記念ぐすく的出走馬プロフィールだよー☆@競馬参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-12-21



有馬記念どうする?

キタサンブラック買う?


いえ、、今回はやめておきます。


ラストランだよ?

最後に応援しなくていいの?


僕が買ったらこないですからぁ。

最後は勝ってほしいですしね。

なので、やめておきます。



トビィさんなりキタサンブラックへの想いがあるんでしょうね。




なので、今年は職場はテリィさんネモトさんが買ってます^^

(2016年12月25日・・今年はクリスマス有馬記念~☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-12-25

(2016年12月26日・・今年のクリスマス・・・@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-12-26



テリィさんは今年もヒミツ、、かな?



ネモトさんは、


②キタサンブラック1着固定で、


⑩シュヴァルグラン⑫サトノクラウン3連単^^



誰か当たるといいですね^^





16頭の競走馬と16人の騎手たちすべてが主役。



悔いのないレースをしてほしいですね。




全馬無事完走を祈りつつ、有馬記念を楽しみたいと思います。





クリスマスイヴ楽しんでくださいねー☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。