SSブログ

2017年、ありがとうございました☆ [想い]





はいさぁい☆





本日、20171231日です^^



大晦日ボンバーです☆




今年インフルンボンバーじゃないよ^^



でもね、、もしかしたら、、昨年より体調イマイチかもよ^^;

(2017年12月28日・・まさか、、2年連続で年末年始にね・・・@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-12-28


なんでかねー^^



まぁ、、日ごろの行い?


ですか?^^;




そしたら、、今年最後なので、なんとなぁく(?)マジメに^^;





2017年はとにかく今までと違う風景をみることがたくさんありました。



ひとつひとつが新鮮であり、緊張もあり、、考えることもあり、、感じることもあり、、


とても勉強になったし、少しは成長できた1年かな、、と思います。




小耳症については、、


今年も出逢いがあり再会があり、、


毎年、ありがたい気持ちになるけど、、


今年はちょっとお会いできる時間が短かったのが、僕自身は残念だったかな。。



でも、短い時間であってもお会いして話せたことはやっぱりうれしかったし、


小耳症のお子さんや親御さんの笑顔をみることができたのは、、


やっぱりよかったです。




お仕事では、


4月から立場が変わったこともあり、


新たな場所で、今まで見ていた風景とはまた違った風景を見ながら、


いろいろと感じたり考えたりすることも多かったですが、


周りにいる先輩や後輩、、


多くの方々に支えられながら、


お仕事をすることができたかな、、と思います。




今年もタップダンスやミュージカル、ライブに行きました^^


どの演目も印象に残ってるし、それぞれの演目から学ぶことも違うし、、


全身で感じることで、それを自分に活かすこともできて、、


舞台って、、本当にいいなぁ、、って思いました。



それに、、応援している女優さんがいると、、


また違った気持ちももらえたりして^^



タップダンス興奮したし、スカーレット・ピンパーネルうれしかったし、、


生声ライブ、、感動したし。。



表情豊かな演技や歌、、ダンス、、素敵だった。



丁寧に、大切に、、


これからもいろいろな世界をみせてほしいです。





振り返ってみると、、


まぁ、、いろいろなことがあったんだと思う。



と、、他人事?のような言い方になっちゃうけど、


今年もいろいろなことがありました^^



笑ったり泣いたり、うれしかったり悔しかったり、


悲しかったり切なかったり、怒ったりなんだり、、


まぁ、いろいろな感情がたくさん溢れ出たけど、、


こうやっていろいろな感情を感じることができるって、


やっぱり良いことなんですよね^^



そして、


こうやって感情を素直に出せるのは、周りの方々の心が大きいから。


もちろん、自分の未熟な部分もあったりでそういうところはもっと成長しないとだけど、


僕はまわりの方々のおかげで生きている。



だから、これからも周りの方々への感謝の気持ちを忘れすことなく、


少しでも恩返しできるようにしたいな、、と思いました^^



ってか、、一緒に笑い合える人がいるって、、いいですよねぇ。



これからもそういう方々を大切に、自分を大切にしながら、


生きていきたいな、、


そんなことを感じた、、2017年でした^^




2017年、素敵な1年だった-!!




みなさま2017年、ありがとうございました。





2017年もあと少し、笑顔いっぱいで過ごしてくださいねー☆




ぐすく




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。