SSブログ

2017年から2018年という、年末年始。。 [日記]





はいさぁい。





まぁ、、、この年末年始ねー。



年末、28日、病院でインフルエンザじゃなかったってことで、


それはそれは大喜びだったんだけど、、

(2017年12月28日・・まさか、、2年連続で年末年始にね・・・@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-12-28


28日、29日とお酒を我慢して、、


30日、、ないからーってことで、


風邪治ったっぽい乾杯したら、、


なんのこっちゃぁない、風邪治ってない><

(2017年12月30日・・2017小耳症トークまとめ、、っていうほど書いてないよ^^;
                                           @小耳症参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-12-30



31日、大晦日なんか、、サツキさん来たから軽く飲んだら、、


まぁ、、頭痛くなっちゃって、、、


しょうがないから、、


夜、、830分ぐらいには、、


断腸の思い。




安室奈美恵X JAPAN諦めて、、



頭痛いからひと足お先に2018年を迎えよう。。
2017年、ありがとう☆



なんてツイッターでつぶやいて寝たよ。




で、、夜中


頭痛いのと咳が出るのと喉が痛いのとで、


目が覚めて、、



あぁ、、こんな感じで年越したの初めてだな、、


なんて思いながらスマフォをみたら、、



23:14
12月31日


って。。



まだ2017だった、、、という、、ね。




しょうがないから、、


今年はありがとうってラインをした人にもう一度ラインをし、


ツイッターで、


今度こそ、、2017年、ありがとう☆


ってつぶやいて、、寝たよ。




で、、2018年になって昨日11日。


2018初日まさかの休肝日



ビール1本だけしか飲まなかったんだけど、、


なんでかねー、、、


37.5℃からすぐ下がったのに、、


29日から1日にかけて、喉が痛く


31日から今朝2日にかけて、、喉は痛くなくなったかわりに咳が出る、、


という。。



しかも、、夜寝るときだけ



苦しいよ、、苦しくて寝れないんだよ。。



してるわけじゃないのに、、苦しくて寝れないんだよ。。



ってことでね、、


インフルンボンバーじゃなかったんだけどね、


インフルンボンバーだった方が良かったんじゃないかだよね^^



昨年は、、インフルエンザ治ったかどうかは別として、、


喉が痛いとか、咳が出るとか、、


それが長引いて寝れないとか、、なかったもんね。。



え?そんな体調良くないのに、こんな朝早くブログ書いてるの?!


って思うでしょ?



寝てたら咳が出て辛いから、


あえて起きちゃったんだよーーーーーー!!!




そんな、、、年末年始、、



なんだけど、、


今日は12日^^



箱根駅伝始まってます^^



も、、、ね^^



箱根駅伝の号砲とともに号砲^^



この日のために、頑張ってきたからね^^




ちなみに午後からかずにーにーのお家にお呼ばれしているので、、


今年も楽しく過ごしたいと思いまーす☆




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。