SSブログ

2018年の1月2日~♪ [日記]




はいさぁい☆





今日も早起き!!


止まらないからね!!!



ってか、、読みました?昨日の記事。


(2018年1月2日・・2017年から2018年という、年末年始。。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-01-02



インフルンボンバーじゃなくてー、、


って、、それはいいんだけど、、




37.5℃からすぐ下がったのに、、




って、、、


体温なのに、、


気温じゃないのに、、



咳で相当やられてたんだね。。





そんな昨日は、、かずにーにーのお家へ^^


昨年はまほちゃんが生まれたばかりでできなかったから、、


2年ぶり?


(2016年1月2日・・1月2日、今年はダブルヘッダーじゃないのです☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-01-02



かずにーにーまゆねーねーと、、たいくんまほちゃん^^


みっきーにーにーはなちゃん(奥さん)と、、娘ちゃん^^



ってか、、みっきーにーにーもふたりめの女の子が生まれていて、、


こどもっち4人、、にぎやかだったぁ^^



そして、、もちろんおねーさん^^




あ、、ちなみに、、


おねーさんは、


ぐすく家を建ててくれたサツキさんおにーさんの奥さんですね^^



ということで、、


1年あいたけど、、毎年恒例12日^^


今年楽しく飲みました^^




結婚の時の話や、子育ての話や、、


あとは、、いろいろ、、?


こどもっち4人とわいわいやりながら、、


話をしたなぁ^^




まぁ、、イイ感じでビールやら日本酒やら島酒やら飲んだら、、


だいたいいつものとおりだよねー^^




いつ会っても、いつ話しても、、


親身になって話してくれるにーにーたちは、、


本当に宝だなぁ、、ありがたいなぁ、、


なんて思ったよ^^




なんだろ、、


アツいというより、、あたたかい^^



体調はちょっぴりよくないけれど、


かなり元気いっぱい^^




今年一年、、いろいろあると思うけど、、


なんとなぁく、、見えてきたのかな、、


そんな気がした、、


素敵な時間でした^^





それにしても、、


こどもっちみんな、、かわいかったな・・・^^






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。