SSブログ

この3連休~ [日記]





はいさぁい☆





3連休明けの火曜日^^




職場に行くと、、



治った?^^



もう大丈夫?^^



と、、多くの方々に声をかけていただいて、、感謝☆




夜中の咳はようやく出ることがなくなったわけでして、


といっても、、


お昼になんとなぁく咳が出るんですけどね^^;


(2018年1月5日・・咳の原因がわかったよ。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-01-05

(2018年1月6日・・気持ちがいい朝、です、、か?@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-01-06





それにしても、、


この3連休、、競馬3日間開催だったので、、


重賞だけ4レースを買ったんだけど、、


本命にしたお馬さん最下位だったり、


本命にしたお馬さん出遅れたりで、、


まぁ、、、全然当たらない^^;




今年幸先イマイチなんだけど、、


まぁ、、上がっていくのはこれからだからね^^




でもまぁ、、上がっていっても、、


しっかりと地に足つけないとだけどね☆



じゃないと、、ね^^




そしたら、、今週笑顔いっぱいがんばろうね~♪





タグ:競馬
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。