SSブログ

最近流行ってるんですよね~☆ [想い]




はいさい^^





あのねー、、


最近サプライズするのが流行ってるんだけど、、


まぁ、、


みんな見事にサプライズにかかってくれて?


楽しいの^^




サプライズって、、楽しいよね^^





サプライズをしたあとの、


みんなの笑顔大好きで、、


あぁ、、この笑顔を見せてもらえて、うれしいなぁ、、ありがたいなぁ、、


なんて思うんですよね^^




そして、、


これからもこの笑顔を見せてもらえるようにしたいな、、


なんて思うんですね^^



うん、、感謝☆




ってことで、、


昨日出ないのに夜眠れなかったから、、

(2018年1月9日・・この3連休~@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-01-09


今日は早く寝るよーーーーー!!!!!





明日笑顔いっぱいでね~♪





タグ:ことば
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この3連休~前を見て、前を見る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。