SSブログ

前を見て、前を見る。 [日記]




はいさぁい☆





お久しぶりです、まさかの5書かず!!!



今まで5日も書かなかったことがあったのか、、


というと、、


ありましたね^^




(2011年5月31日・・福島で感じたこと。@想い参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2011-05-31


(2016年2月27日・・大きな存在だったことに気がついた。@想い参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-02-27


2回が、、久しぶりの記事、、みたいな?^^



それ以来?の、、、5日も書かず!




まぁ、、だからといって、、


インフルエンザだったわけじゃないんですけどね^^



ただまぁ、、いろいろあって、、なかなか書けなかったということで。





でもさー、、なんていうか、、


やっぱり、、ブログを書くことで、


自分自身を見つめ直したり、自分の言動を振り返ったり、、


そこで反省したりなんだりして、、


心を落ち着けたり、確認したり、、整理したりできるから、、


このブログって、、僕にとって大切なんだなぁ、、


なんて思います。




って、、


まぁ、、読んでいる人にとっては、、


え?ぐすくのそのために書いてるのを読まされてるわけー?!


って思うかもしれないけど、、


まぁ、、ね^^




おもしろいでしょ?



おもしろいよね?^^




なんかね、、


今、思っていることは、、


僕は、まだまだジャンバルジャンにはなれないけれど、、


李香蘭の裁判長にはなれるんじゃないかな、、


って。




そうなりたいって思うことは大切だと思うし、


そこを目指して生きることが僕の芯でもあるし。





今日もう寝たいんだけどね、まだ寝れないの^^




だから、、


李香蘭のDVD観て、裁判長の教えをもう一度聴こうかな、、


なんて思ってるよ^^




ってか、、レ・ミゼラブルあのシーンも観ればいいのか。





1日遅くなっちゃったけど、、



今週も笑顔いっぱいでいられるように、、がんばります☆





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。