SSブログ

明日とあさってー☆ [日記]




はいさぁい^^





明日はね、


2か月前から約束していた職場の後輩飲みに行くんです^^




お仕事でちょっと無理を言って、


彼が作業をするはずの部屋を貸してもらったから、、


僕も一緒に作業手伝うよー^^


なんて言ったんだけど、、


いや、いつもお世話になってるから大丈夫です^^

ありがとうございます^^


なんて言ってくれて、、


それでも作業大変だったから、


いやホント手伝うよ^^


って言ったら、、


じゃぁ、、今度飲みに連れていってください^^


なんて、、言ってくれたので、、日程調整して、、それが明日^^



みなさんご存知のとおり、


、、なかなか飲みに行けないから、、


飲みに行こうって言って、、


だいたい飲みに行くのは2か月後、、


っていう、、^^;




本当に申し訳ないんだけど、


それでもみなさん飲みに行こうって言ってくれてうれしいですよね^^



みなさんに感謝^^




そして、、、あさって金曜日2か月前ぐらい?から決まっていた飲み会^^



かねぴんテリィさんゆりりん僕^^




とーーーーーーーっても楽しみなんだけど、、


なんか、、テリィさん風邪気味で、、


無理しないでほしいなぁ、、


なんて思いつつ、、


延期しましょう^^


って言ってるんだけど、、


テリィさん行くつもりで。。



無理しないでほしいけど、、


風邪気味でも行くって言ってくれるのはうれしいし、、


だから、、楽しく飲みたいな、、


と思うんだけど、、


でも、、無理してほしくないんですよねぇ。。


という、、複雑な心境^^;




まぁ、、とにかく、、無理だけはしないでほしいですね。





ということで、、


明日あさって2日続けて飲みに行くので、、


今週末は楽しく笑顔いっぱいで飲みすぎちゃうかもねー☆



でも、、飲みすぎ注意ーー^^




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。