SSブログ

雪ーー!!!!! [日記]





はいさぁい☆





ゆきー!!



雪ー!!!




東京降ってます^^



いいですよねぇ、、雪^^




いやまぁね、寒いのはでーーーーーじ苦手なんだけど、、


でも、、やっぱり、、って、、いいですよねぇ^^




この前いつ降ったのかな、、


なんて思って調べたら、、


たぶん、、このとき?


(2016年11月25日・・11月の雪の朝☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-11-25





今日ね、


明日、外に出るかもしれないお仕事があったから、、


どうしようか悩みつつ、、もえりんと相談してたのね^^




降ってるし明日無理かもねぇ^^;


え?でも朝から晴れるみたいだから大丈夫じゃないですか?


いや、でも、、積もっちゃうでしょ。


そんなに積もらないんじゃないですか。

未明にはやむみたいですし。


え?だって、、ほら、、、



そう言って、、、窓の外を見て、、



もう、槇原敬之のレベルを超えるぐらい降ってるよ。



そう言った途端、、、


ん?



A★RATAくんも、、


ん?



さらには隣にいた、、尊敬するF先輩まで、、


ん?


ってなったわけで。。




だから、、もう一回、、



だから、槇原敬之のレベルを超えるレベルのが降ってますよ^^



って言ったんだけど、



え?槇原敬之のレベルを超えるレベル

意味わかんないんだけど^^;



なんて、、言われる




だから、、ちゃんと説明しといたよ☆




ほら、あるじゃないですか^^


今 君がこの雪に気付いてないなら~♪

誰より早く教えたい 心から思った~♪


って^^


その歌の、、パラパラっていう、、雪の降り始め?

超えるぐらいが降ってるってことです^^



って言ったんだけど、、


3人とも、、この歌、、知らなかったよ><




綺麗な歌で、、、大好きなんだけどねー^^




ってことで、、


帰り道、、


が降る中、、


の絨毯の上を、、


歌いながら帰ってきたよ☆




北風が~ この街に 雪を降らす~♪

歩道の錆びついた 自転車が凍えている~♪

今 君がこの雪に気付いてないなら~♪

誰より早く教えたい 心から思った~♪





今週笑顔いっぱいがんばろうね~☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。