SSブログ

土曜日は小耳症ファミリーで~♪ [小耳症ファミリー☆]




はいさぁい☆





実はね、


今週土曜日はね、


毎年恒例となっている、、


小耳症ファミリーでの反省会という名の飲み会なの^^


(2016年1月30日・・小耳症ファミリーで、反省会という名の、、☆@小耳症ファミリー参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-01-30

(2017年2月5日・・いつもどおりの(?)小耳症ファミリー反省会・・・?@小耳症ファミリー参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-02-05



あれ?


毎年恒例っていいつつ、、2回しか書いてない^^;



ってか、昨年は昇任試験に合格したことを報告したら、


みんな喜んでくれたんですね~^^



うれしかった^^




ってことでね、、



もうね、、


11月からずーーーーーーーっと楽しみにしてたの^^




だからね、、


ルンルンル~ンなの^^




今回12名^^


ちょっと少ない?、、かな^^;


でも、みんないろいろあるからね^^



だから、会えるメンバー会って飲んで話すだけでいいんですよね^^




って、、


ただの飲み会だと思ってるでしょ?^^



違いますからね^^


ちゃんと反省会するんだよ^^




だって、、反省会という名の飲み会なんだから^^




まぁ、、3時間飲み放題のうち、、


反省するのは、最初の飲み物注文して、くるまでの5分ぐらいだけどね^^




その後は、、


最近の出来事や小耳症のことや、、子育てのことや、、


お母さんメンバー青年メンバーみんなで楽しく飲んで話すんですけどね^^





と、そうはいっても、、


最初5分の反省会のための資料を作らないとなので、


今日プリンターセカセカがんばっちゃうよ~^^




え?


僕?


はね、もう資料は11月に作ってあるから、


あとはプリンターさんなの^^




そしたら、、セカセカお願いしちゃおうね~^^



タグ:小耳症
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。