SSブログ

あと2日・・・ [エール]






2月1日まであと2日。




なんとなぁく、、引き締まる。




やっぱり、、


2月1日は、、いつも勝負の日だったからかな。




中学受験、、そして、、大学受験。




いつも勝負の始まりは2月1日だった。




2勝20敗ぐらい、、かな?


それでも、、僕にとっては大きな2勝。




その2勝があるから今の僕がいるし、その20敗があるから今の僕がいる。





あれ?エールを送るはずが、、なんだろ^^;





中学受験はねぇ、、


今でも試験の日の光景を思い出すんですよねぇ。。


そしてあのときの気持ちも。。



だから、、毎年この時期は気になっちゃうんですよね^^;





そして、、獣医を目指す獣医学科受験生。



狭き門だけど、


ここを勝ち抜かないと獣医への道に進めないから、、


とにかく、まず1勝、、してほしいですね。





まぁ、、なんていうか、、


何が言いたいかっていうと、、


勝負の日に向けてがんばってきた、


中学受験生、獣医志望の獣医学科受験生、、


みんな精一杯力を出してほしいな、、なんて思っています。






そしたら、、今年も大きな声で、、



中学受験生!ファイトーーーーーーー!!!!!



獣医学科受験生!ファイトーーーーーーー!!!!!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。