SSブログ

このブログの、、反響? [日記]




はいさいーー^^





昨日ブログ読みましたよ^^

あの、2番目のチョコおいしそうでした^^

(2018年2月14日・・今日ってバレンタインデーなんだよねー^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-02-14




珍しく(?)もえりんからブログを読んでの感想を聞いた^^



えー?^^

ホントに?!

ありがとう^^

あれねー、ホントおいしかったよ^^



なんて話した^^




ってか、珍しくない?僕のブログ読むの^^


いや、昨日の帰りにA★RATAさんがブログのこと言ってたから、

読んでみようと思いました^^

でも、、どのブログのこと言ってたかよくわからなくて

他のは読んでないんですけどね^^



なんて、、もえりんが言うわけだけど、、


その、、A★RATAくんが言っていたブログっていうのが、、


頭痛いって書いてたブログなんだけど、、

(2018年2月11日・・頭痛が・・・痛い・・・@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-02-11



A★RATAくん曰く、、



頭痛いならブログ書かないで早く寝ればいいのに!

って思ってました。



だってーーーー><



ドイヒーだ、ドイヒー




でも、毎日読んでくれてるなんて、、うれしいよねー^^



ねー^^




と、、そんな話があっての帰り道、、


かねぴんと一緒に帰ったんだけど、



昨日はチョコレートもらったんですか?


なんて言うから、



もらってないよー^^

え?ブログ読んだの?



ってきいたんですね^^


そしたら、、



いや、、昨日は読んでないです。


え?毎日読むの?


たまに読むぐらいです。



って言われて、、


まぁ、毎日じゃなくても読んでくれてるってことだったから、、


うれしくなっちゃった^^



えー^^

じゃぁ、最近読んだ中で印象的だったのは?^^


・・・


えー?


いや、、まぁ、、ね、

もう少しおもしろいこと書いてくれないと、

全然印象に残らないですよ。



って、、、まさかのダメ出し(T T)




ん?もしかして、、実は読んでない・・・?


いや、、そんなことはない、、、


と思いたい。。



けど、、どっちにしても、、


ドイヒーだーーーーーー><




いや、、でも、、


ブログを読んでくれている人のひとつの意見だと思って、、


真摯に受け止めないといけないんだね^^




でもまぁ、、なんていうか、、


大したことを書かないのが、このブログ良いところだからねー^^


ねー^^




ブログ読んでくれてありがとう☆





今度おもしろいこと書くね^^



いつになるかわからないけどー^^





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。